今日のPost


  • 12:25 水上二号で帰宅中。本庄なう [ケィタィ] #
  • 12:27 渋川駅ホーム。静かで天気良くて幸せだった。 movapic.com/pic/2009032112273949c45eab0c7d0 #
  • 12:29 本物の「噛みつけ」信用金庫に出会えたのが今回... movapic.com/pic/2009032112293549c45f1f248fd #
  • 12:42 欲しいもの:オーディオ周りの諸々、新しい無線ルータ、HDD [ケィタィ] #
  • 13:24 赤羽なう。埼京線で池袋出る [ケィタィ] #
  • 13:31 今時女子高生が乗り込んできた。荷物多い。ストレートヘアをキープ。賑やかだけどあんまりゴテゴテしてない。愛読書はnon・noあたりか。 [ケィタィ] #
  • 13:33 ライブとやらの類のサイトには興味あります [ケィタィ] #
  • 16:11 帰宅→部屋がネコで荒れている→荷物おいてそのまま掃除→ついでにカーペットも干す→とりあえず茶飲む→洗濯→ベットカバー交換。 #
  • 16:11 「イマココ」と書きたかったけど、やったこと多すぎて。とにかく疲れた #
  • 16:23 どうして、某国は隣国を「ちょっとイラ」っとさせることをするんだろう。イラっとした方が負けなんだけどさ。 #
  • 16:24 塊魂の王様の怒りは「ねっとり」タイプ #
  • 18:43 パーントゥ 宮古島 に一致する日本語のページ 約 9,020 件 #
  • 18:44 手元に「とんまつりJapan」を置いて、HiHaySayを見ている #
Automatically shipped by LoudTwitter