今日のPost


  • 11:31 風強いぃ #
  • 11:39 公式サイトが機能していない「モヤさま」の放送情報はウィキペディアが一番詳しい。4月より放送日時変更。Watching: モヤモヤさまぁ〜ず2 - Wikipedia tinyurl.com/3bjzbv #
  • 11:44 「もやさま」のウィキペディアを読みふけっていて、チャーハンのコツを見逃した #
  • 11:45 ベネゼエラ、がんがってくれ。これでは日本が勝っても「アジアシリーズ」で終わってしまう。 #
  • 13:40 猫ログ更新。Watching: 擬態 | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=78 #
  • 17:11 デジカメ写真を印刷して、ノートに貼るなど、女性っぽいことをした #
  • 17:14 これ好き。これがやりたくて防衛大入った人、いたりして。Watching: 帽子を投げる防衛大の卒業生(時事通信社)(時事通信) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/dhgu6k #
  • 17:22 猫ひろし、すげぇ Watching: スポーツナビ | 東京マラソン2009 | 結果 tinyurl.com/d76wok #
  • 17:27 3時頃、ウェザーニュースから頭痛予想メールキタ。予想通りさっきから頭痛い。 #
  • 19:06 天窓はまあ仕方ないけど、収納ベッド作る巧は残念な巧み。あんた収納ベッドのある暮らし、したことないでしょ [ケィタィ] #
  • 19:07 長家だね。 [ケィタィ] #
  • 19:11 周りのお宅も同じ状態なんだろうな。 [ケィタィ] #
  • 19:31 外壁無しって [ケィタィ] #
  • 19:33 隣も外壁無しか [ケィタィ] #
  • 19:43 先週分だと思って、18時放送の天地人見てしまった。今週分だった #
  • 20:21 【業務連絡】弟へ。至急高橋幸宏の「Mr.YT」を送ってくるように。というか、あのCDは自分のだ! #
  • 20:26 【業務連絡】弟へ。すまん、iTunesの中に入ってた。 #
  • 20:45 iTunesのレスポンスが悪い。そろそろハードディスク変えようかな #
  • 20:46 我が家の定額給付金は、今のところ猫のゲージと、HDD1テラで消える予定 #
  • 20:51 @Nekomimi さっきオットと「男子のお風呂シーンは何歳までタオル無しでOKか」で議論していました #
Automatically shipped by LoudTwitter