今日のPost


  • 07:53 頑張ってレギンス出してみた。寒いわ。電車乗るまで我慢 [ケィタィ] #
  • 08:01豚キムチにジンクスはあるのか―絲的炊事記】自炊の醍醐味である、思い付き料理に果敢に挑む。地方のスーパー事情とかもリアルで、都会育ちの人には新鮮かも。週末の料理熱が高まった。 book.akahoshitakuya.com/b/4838717881 #
  • 09:05 まだ山手線止まってるのか。大江戸線も結構混んでた *Tw* #
  • 13:00 @alyssumさくらももこ」だったか、「将来誰かにタッチしたら代わりにトイレに行ってくれる技術があればいい」って書いてました。部下に「君ちょっとトイレ頼むよ」って偉い人が言うという。自分も欲しいです。 *Tw* #
  • 13:02 前のポストについて、日本語が変だったことをお詫びします。 #
  • 13:03 @alyssum 仕事で調子のってるときとか、「代わりに行ってきてくれ!」とお願いしたい。そうすれば、膀胱炎癖も直るしw #
  • 13:11 母が阿修羅展に行ってるらしい。40待ちだとか。 *Tw* #
  • 13:23 事実上の内定取り消しだろ。6ヶ月も仕事させないなんて。At: asahi.com朝日新聞社):入社式直後「半年間の自宅待機命ズ」 福井の繊維会社 - 社会 www.asahi.com/national/update/0403/OSK200904030046 ... #
  • 14:16 At: 千早振る - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E6%97%A9%E6%8C%AF%E3%82%8B #
  • 16:13 阿修羅フィギュア、予約分確保。ありがとう母・・・ *Tw* #
  • 16:19 ちなみに阿修羅ステージ周辺は「立ち止まらないください!」という係員の声がうるさいらしい。なにその昔見たモナリザ来日っぽい風景。さすが1300年のアイドル #
  • 16:22 しかしついったー内仏像クラスターは小さいらしい。ついっこにも仏像コミュないし。 #
  • 16:27 @stonedpc ほう、なるほど。ぐるり一周と拝めるんですね。むー。ファンクラブ限定時は落ち着いて拝したいものですが、どうだろう。 #
  • 17:09 「サンプルデータ4,5万件よこせ」って上司からメール来たけど面倒だったので、全件データ(16万)送ってやった。嫌がらせではないと思う。 *Tw* #
  • 17:28 なぜか定時前になって、憂鬱になってきた。デパス1錠ぽんと。 *Tw* #
  • 17:39 来週月火と、実家の用事で休み。だからなのか、調子悪くなってきた [ケィタィ] #
  • 19:07 帰宅した。カップラーメンとサラダ。今日も手抜き #
  • 19:09 普段ほとんど人気のない公園に、驚くほど人が集まっている。桜力恐るべし #
  • 19:16 数年前、あんなにデフレの恐怖を味わったのに、まだニホンジンは「安いのが一番」言いますか。 #
  • 19:18 そういえば、原料高で去年値上げした、マヨネーズとかはどうなったんだろう。値段変わらないのかな。 #
  • 19:20 フレンドTL見て、予測変換してくれるATOKとかステキというか、余計なお世話というか、怖いというか。 #
  • 19:22 MADかと思った。 Browsing: 『ごはんですよ!』新CM、“のり平”とドラゴンボールがコラボ(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000009-oric-ent.view-000 #
  • 19:26 まったり阪神ヤクルト戦なう #
  • 20:40 おー、広島勝ったか。 #
  • 20:41 猫ズに夜飯第2弾を与えて、お布団でガールズモードしよう #
Automatically shipped by LoudTwitter