今日のPost


  • 09:51 おはよう。病院なう。美容院にも行かねば [ケィタィ] #
  • 10:25 スタバで薬待ち。カフェミスト [ケィタィ] #
  • 11:13 食料など買い込んで帰宅中なう [ケィタィ] #
  • 12:20 テレ東が通常放送であることを確かめて、昼飯なう [ケィタィ] #
  • 12:23 誤探知 テレ東GJ [ケィタィ] #
  • 12:28 監視衛星がついったーアカウント持ってれば、一番早い [ケィタィ] #
  • 16:07 昼寝起きた。生姜紅茶 #
  • 16:14 明日以降の、「はてぶ」は「誤報と組織論」とか「誤報と日本論」とかのエントリーで埋まるんだろうな #
  • 16:16 猫の尻がくさい #
  • 16:33ちはやふる」が流行れば、百人一首の解説本も売れそうだ。 #
  • 16:46 昼寝していたら、録画した「もやさま」中野の回を見ていたオットが『千円自販機でDSの本物が出てきたぞ!』って報告してきた。 #
  • 16:50 @sgtb あー、確かにそんな感じがします。つぼみと葉っぱ、開きかけが混ざって、真ピンクにはならないですね。>今年の桜 #
  • 17:02 「目がテン」なう。変な感じ #
  • 17:05 「目がテン」、怪しい伝説みたいなネタやるのか>「戦国時代を科学する」 #
  • 17:07 @hoge_systemz フイタwwこれはいい。 #
  • 17:39 なんか、お粗末もいいところだなぁ。勘違いって・・・。まぁ経験したことのない仕事だから仕方ないのか。 #
  • 19:03よつばと」初めて読んだ。何も考えずに読めてイイ #
  • 19:05 テレビから流れる「em-net」だかの通知音にイラっときている。アラートメールみたいだ。精神衛生上、休日のSEには良くない #
  • 19:13 @siesta4223 今もイラっときてました@NHK。あれ、ホントにOutlookかなんかの着信音ですかねぇ。イラッ #
Automatically shipped by LoudTwitter