今日のPost


  • 09:28 実家なう。騒がしいので2階に避難 #
  • 09:30 薬をぽんと。 #
  • 09:46 【おとなのごはん日記】菜食ご飯本。見ているだけでも楽しい。どれも素材の良さを生かしたシンプルな調理法。若い一人暮らし以外にも、あっさり味を好む中高年にもお勧め book.akahoshitakuya.com/b/4415302513 #
  • 09:57 実家の新品FM VでYoutube見てた。自宅のMacは確かに遅い #
  • 10:32 諏訪湖なう movapic.com/pic/2009040610320749d95b979d0fe #
  • 11:45 塩尻ガストなう。プリンパフェ [モバゐル] #
  • 20:43 母の入院付添から帰宅。疲れた。現代医療の過剰「情報提供」=インフォームドコンセプトについて考えさせられた。 #
  • 20:44 治療法に対するリスクを本人と家族に説明する趣旨はわかるんだが、母のように異常なまでの不安症(というか神経症だけど)に対しては、ただ不安を煽るのみ。 #
  • 20:46 とまぁ、とにかく、心身ともに病んでる母は今後もいろいろ大変だろうな、と。 #
  • 20:47 そんなわけで、明日は母の手術が夕方までかかるそうなので、帰京は明後日の朝。始発のあずさで、会社に直行! #
  • 20:52 あー。米送る準備しなきゃ。もう1本飲んだらにしよう #
  • 21:00 実家の無線LANルータ管理画面に侵入できない。むー #
  • 21:00 @aobouzu アウターゾーンとか超なついっす #
  • 21:01 そうえば、母の病室(個室)はフルHDブラビア(壁掛け)だった。 #
  • 21:06 持ってきた化粧水切れたので、母の部屋にあった『雪肌精』つけた。肌がピリピリするんだけど。 #
  • 21:23「原因」と「結果」の法則】正直よくわからなかった。たぶん自分の経験値が少ないからかと。ただ「三毒追放」につながるところ、「環境は自分が作り出したもの」という考え方の裏付けあたりは... book.akahoshitakuya.com/b/4763195093 #
Automatically shipped by LoudTwitter