今日のPost


  • 09:25 おはよう。朝飯食べて、家掃除して、茶飲んだところ #
  • 09:40 LDR消化終了。休み明けの負担軽減 #
  • 20:36 母の入院付添終了。手術も予定通り終わった。よかった。 #
  • 20:38 逆説の日本史、買ってしまった。面白いし。 #
  • 20:40 広島、GWまでMP温存しておいてよ。 #
  • 20:43 さて風呂る #
  • 21:05 あー。来週どこかで休もう。ちょっと精神的に疲れた #
  • 21:06 五〇半ばの父親が、去年仕事を辞める直前まで結構仕事がきつくて、それが原因で母親の体調が悪化したとか、全然知らなかった話を聞いて、大分まいっている。 #
  • 21:09 老老介護、医療問題、車がないとスーパーにも行けない、地方に住む親と都心に住む自分。。。いろいろ考えさせられた四日間でした。 #
  • 21:10 @mamitann ありがとうございます。明日からは自分の仕事があるんで、いくらか気がまぎれると思うんですが。 #
  • 21:11 さすが阪神。。。 #
  • 21:12 圧倒的に自分のTLは阪神ファン多し。。。 #
  • 21:43 しゅーりょー・・・ #
  • 21:44 そーだよねー。甲子園だしー。簡単に勝たせてくれないよなぁ。 #
  • 21:46 甲子園初戦か。そりゃしょうがないよ。しょうがない。。。くぅ #
  • 21:48 寝ますわ #
Automatically shipped by LoudTwitter