今日のPost


  • 09:02 出社した *Tw* #
  • 09:14 【ITの専門知識を素人に教える技】会話の中で「今が教え時だ!」という意識をまず持つことかなと。伝えたいことを筋道立てて会話する、というのはアドリブだと難しいけど、コツを知っていると... book.akahoshitakuya.com/b/4798117072 #
  • 09:34 70年代生まれが入場しても大丈夫なんだろうか。At: 0905:エンジニア・サバイバル | エンジニアの未来サミット技術評論社 gihyo.jp/event/01/engineer/0905/ #
  • 09:40 今日は頭痛持ちの人は注意する日ですね。そういう自分、ゾーミック切らしてるんですが。 *Tw* #
  • 14:08 障害報告書かいった。ひたすら自分が悪うござんした的内容でサイテー *Tw* #
  • 16:51 明日休みなんだが、気が重すぎる *Tw* #
  • 20:22 帰宅中。久しぶりの鬱ビックウェーブキタ。今日の障害対応が決め手だったな [モバゐル] #
  • 20:24 鬱慣れしてない人に、鬱ワード呟いたり、ホント危ない [モバゐル] #
  • 20:27 電車遅延が多いのをみた感じ、調子悪い人多い日なのかな [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter