今日のPost


  • 07:57 おはよう。今日は阿修羅に会いに行く #
  • 08:35 @akihito 昔年の恋人に会いに行く気分です>阿修羅 #
  • 08:36 くは! 完売とな。 At: 「 <お知らせ>阿修羅フィギュア完売について(2009年4月14日) 」asahi.com : 朝日新聞社 - 国宝 阿修羅展 www.asahi.com/ashura/topics/TKY200904140093.html #
  • 08:42 @akihito 昨日は9時から整理券配ったそうで、ゲームか何かの限定販売状態だったようです。幸いワタシは1体持ってるんですが。。。 #
  • 10:03 西武池袋線なう。iphoneアプリ大辞林すごいわ。最高の暇つぶし。 [モバゐル] #
  • 10:24 鶯谷から国立博物館へ侵入してみる。イマココ! L:東京都豊島区南大塚 [モバゐル] #
  • 10:29 常磐線で緊急停止信号が出た関係で、山手線一時停止。直ぐに再開とのこと。あ、動いた [モバゐル] #
  • 10:31 「ご迷惑おかけしまして申し訳ありません」って仕方ないわな。そういうシステムだから。まあラッシュ時だったらイラつくかも [モバゐル] #
  • 10:51 阿修羅展40 分待ちなう movapic.com/pic/2009041510514649e53db273d35 #
  • 17:48 夕寝から起きた。上野公園広いし [モバゐル] #
  • 19:34 風呂って、イカ納豆とビールで野球ナウ #
  • 19:41 む。阿修羅展の感想がPOSTされてなかった模様。 #
  • 19:42 今日の阿修羅展は、阿修羅さまステージが入場制限かかってた。「時計回りに回ってください」の係員の声も小さくて、かぶりつきで見ている人たちは補どんど立ち止まってた。 #
  • 19:45 おばちゃん達が「ステキだわー!」と大感激し、30前後の所謂「見仏人」達も見入っていた。ジャニも東方しんきも目じゃないね。>阿修羅さん #
  • 19:48 オーディオ解説のボーナストラックで、みうらじゅん八部衆のことを「東方神起 」と言っていたのには、声出して笑ってしまったw #
  • 19:54 猫ログ更新 At: アタック | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=83 #
  • 21:40 母と阿修羅トークの電話あり。寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter