今日のPost


  • 07:51 おはよう。しんどい一週間だった [モバゐル] #
  • 09:27 個人的に注目しておりましたが、やはりヒットしましたね。 At: 日刊スレッドガイド : NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に guideline.livedoor.biz/archives/51194937.html #
  • 09:54 出社しております *Tw* #
  • 09:59 【謎の1セント硬貨 真実は細部に宿るinUSA】質問メールをバンバン送りまくるマキオさんの度胸にびっくりした。チアキちゃんの方が慎重に見えるくらいw。質問メールの書き方が、相手を敬... book.akahoshitakuya.com/b/4062152681 #
  • 12:36 評価面談終了。疲れた *Tw* #
  • 12:41 @mikannista 「遅刻するオレ、カッコイイ」って事ですか。うわぁぁ *Tw* #
  • 12:43 携帯のボタン操作共通化もそうだけど、進みすぎた自動トイレのI/Fも統一して欲しいわ。水流すボタン探すのに時間かかった事がある(結局自動で流れたけど) *Tw* #
  • 12:45 @mikannista ああwなるほど。そういうことですかw *Tw* #
  • 12:48 @ken2754 音声ガイドでも可です *Tw* #
  • 12:49 DJ KAWASAKIとNO PLAn *Tw* #
  • 12:49 DJ KAWSAKIとNO PLANを絶妙なさじ加減でシャッフルするiPod *Tw* #
  • 14:05 まだ2時なんだ・・・ *Tw* #
  • 15:51 なんぞこれ・・・ At: 菅野よう子を堪能し尽せる 鼻血モノのコレクションアルバム発売決定! さらにライブも大決定 - ファミ通.com tinyurl.com/c56ulb #
  • 16:03 今日の仕事終わった。が、あと1時間くらいいないと、勤務時間がキツイ *Tw* #
  • 16:04 @natsume_tamaki 自分もポチりました。 *Tw* #
  • 16:46 あと15分・・・がんばれじぶん *Tw* #
  • 17:02 さて帰ろう *Tw* #
  • 17:44 帰宅中。明日は猫ずを病院に連れて行く。それとなく準備を始めよう [モバゐル] #
  • 17:48 顎のニキビが腫れて痛い。ストレスから来るホルモンバランスの乱れか。ってかあんまり理解してないんだけどね [モバゐル] #
  • 17:50 ジャンキーな物が食べたい気がするけど、体によくない。と、まあ、こんな風に悩むこと自体がストレスの元らしい。 [モバゐル] #
  • 19:11 帰宅して、傍若無人な猫をかわしながら晩酌 #
  • 19:17 「お給料上がらなくていいので、これ以上仕事増やさないでください」という要望の多い職場をまとめる部長が不憫でならない。 #
  • 19:20 あと、「1日中寝食忘れてコーディングできるような変態にはなれません」と言ってしまったが、あくまで敬意を込めた表現での「変態」なんだけど、誤解された模様。 #
  • 19:21 言葉足らず、説明不足で申し訳ありません。 #
  • 19:25 猫が、あぐらかいている足の上を行き来している #
  • 19:37 NHK教育で、JACかな?特撮俳優の特集やってる #
  • 19:41 がぁ!猫に韓国海苔盗まれた! #
  • 19:59 ほう。初めて顔見た。Watching: YouTube - (HQ) 高橋ひろ - 太陽がまた輝くとき tinyurl.com/czgxm9 #
  • 20:02 LRのボーカルといい、高橋ひろといい、なんで私の好きなシンガーさんは、みんな病気だったり短命だったりするんだろう。 #
  • 20:08 すごい。(失礼だが)上手い。CDと同じ声量。Watching: YouTube - DayDream Generation by Matsuko Mawatari [LIVE] tinyurl.com/clut5c #
  • 20:10 どこからか侵入した蛾に、猫2匹がアタックしてくれてる。頼もしい限りだ #
  • 21:06 金曜日はYoutubeで自宅カラオケ Watching: YouTube - 爆風スランプ - それから tinyurl.com/c2hqum #
  • 21:13 @xxx_ruriiro 「もっと評価されるべき」タグがふさわしい1曲です。久しぶりに聞きましたが、名曲過ぎます。 #
  • 21:14 @mamitann 遅レスですが。「うつ」で音楽活動辞めちゃったって聞きましたが>LRボーカル #
  • 21:21 なにこの出演者、作家の豪華さ。DVD化がまずムリだな。Watching: まんがで読む古典 - Wikipedia tinyurl.com/dfgtzz #
  • 21:31 @siesta4223 清水のみっちゃんは覚えてるんですが、内容はほとんど覚えてないですw こういう番組、またやって欲しいなぁ。 #
  • 21:32 @mamitann ほう。復帰できたんですね。LRも再評価されて欲しいです。 #
  • 21:37 酔った勢いで、漫画で読む古典の文庫3冊を尼で購入。アフォです。 #
  • 21:43 更級日記は母の短大時代の卒論題材だったので、子供の頃からあらすじは知っていた。「源氏が読めるんだったらお后の位も要らないわ」みたいな台詞がいいんだよって、母から教わったのが未だに強烈に覚えている。 #
  • 21:46 オカネより、地位より大事なモノがある人間がステキなんだという価値観を、更級日記で植え付けられたんだろうな。 #
  • 22:16 寝るか #
Automatically shipped by LoudTwitter