今日のPost


  • 07:49 おはよう。惰性で出勤 [モバゐル] #
  • 09:11 出社した *Tw* #
  • 09:27 非常にやる気でない。どうしよう *Tw* #
  • 09:31 【発想美人のススメ―ストレスを大きくする人小さくする人】「ストレス」を扱った本の中では、なかなか充実した内容だと思う。書いてあることは特に目新しいものはないけど、「ストレスを抱えた... book.akahoshitakuya.com/b/4896100786 #
  • 09:51YMO再始動は売名行為」という意見の意味がわからん。 *Tw* #
  • 09:52 ウィルコムNSには惹かれるけど、Apple次の一手待ち。 *Tw* #
  • 10:49 あーあーあ。人と会話したくないとか、いくないな *Tw* #
  • 11:26 「手作りの着ぐるみで、子供に泣かれる」とかいいね。 At: asahi.com朝日新聞社):ゆるキャラ「じーも」 すくすく10歳 - 文化 www.asahi.com/culture/update/0411/SEB200904110004.html #
  • 15:36 @asayosi もしかしたら某EmioのKALDIですか?(見当違いだったらスミマセン) *Tw* #
  • 15:37 今日の買い物メモに「ぺヤング的な」とだけ書いてある。なにその「さまぁ〜ず」みたいな言い方。 *Tw* #
  • 15:47 @asayosi そんなに混んでるんですか。帰りに覗いていこうかと思ったけど、しばらく様子を見ようかな。 *Tw* #
  • 17:27 4時過ぎると、体重くなる。はやくかえろー *Tw* #
  • 18:11 帰宅中。頭痛くなりそうな雰囲気 [モバゐル] #
  • 19:52 駅の店舗街オープンで入場規制とか。こんなマイナーな駅で・・・ #
  • 20:20 阿修羅展で買った日本酒「阿修羅」がうまい。普通に売ってるのかな。 #
  • 20:55 今日は酒無し。生姜紅茶で寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter