今日のPost


  • 10:22 Nスペの結晶洞窟再放送を探している #
  • 10:25 【録画】ワンダーワンダー、結構はしょってるなぁ>結晶洞窟 #
  • 10:35 結晶洞窟、オンデマンドで配信されたらしいけど、4月15日までだったらしい。NHKの再放送通知機能でも、通知対象になっていないし。なんだこれ。 #
  • 10:40 非常に惜しいが、NHKのサイト、つかえねぇよ #
  • 11:08 どこか行きたい気もするが、どこへでかければいいのやら。 #
  • 11:22 【READING HACKS!読書ハック!―超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣】気に入った本の著者の本を全部読んでみる。知のホームグランドを別の領域につなげてみる。例とし... book.akahoshitakuya.com/b/4492043195 #
  • 11:27 男子ご飯なう #
  • 11:28 栗原はるみの息子とケンタロウの番組もゆるくて面白いんだよな #
  • 11:32 ケンタロウ、超緊張してる。 #
  • 15:23 競馬ナウ。 #
  • 15:32 比較的調子が良くて、オシャレ心が高まっていた先月に注文したので、今月はたくさん服が届いた。今は調子が悪いので、キッチングッズぐらいしか注文する気がしない #
  • 15:32 フェリシモで知る、先月の自分の体調 #
  • 15:35更級日記 (ホーム社漫画文庫―NHKまんがで読む古典 (特5-2))】3冊まとめてかったけど、一番面白いし、もっと詳しい本を買いたくなる内容。更級日記は切ない。 book.akahoshitakuya.com/b/4834273547 #
  • 15:38 メモ:Amazonの発送メールをトリガーに、散財comと読書メータに自動追加するサービス #
  • 16:18 猫ログ更新 At: もうすぐ1歳:病院へ行ってきました。 | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=84 #
  • 19:32 「ある」と思っていた酒がなかったときの残念感に勝るモノはない。、と感じる自分のだめさ加減がハンパ無い #
  • 19:55 夏前に、小浜の仏さまを拝みに行きたい。 #
  • 20:01 なにやら今日はNHKが見逃せないようで・・・・(これから調べるの巻 #
  • 20:04 伊藤みどりが復帰?というか、ショーに出るとか言うニュース見たけど、今日じゃないのかな #
  • 20:07 以前利用した小浜の民宿、じゃらんのクチコミレベルが落ちていた。むー。まぁよくあることだけど。 #
  • 20:13 Watching: YouTube - Vanessa Carlton - A Thousand Miles tinyurl.com/2p4vb6 #
  • 20:16 @riywo ハチロクとナナロク?の「狭間」な自分はくずおれるのみ。。。尊敬する人が「ひろゆき」ってうのが、一時期の「ホリエマンセー」を思い出して自分は吹きました。 #
  • 20:32 なんか唐突だな・・・>天地人 #
  • 20:34古舘伊知郎には「歌う日米半導体摩擦」と形容された。ワラタ Watching: Get Wild - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/Get_Wild #
  • 20:44 八重垣姫・・・諏訪湖に浮かんでるの、そんな名前だっけ #
  • 20:45 今回色々トートツすぎないかい?>天地人 #
Automatically shipped by LoudTwitter