今日のPost


  • 07:51 おはよう。気だるい [モバゐル] #
  • 09:19 出社している。うんざりしている *Tw* #
  • 09:31 続々と出勤してくると、どうも調子が悪くなっていくらしい。 *Tw* #
  • 11:34 連休中に実家へ帰省しようかと思ったけど、家族の健康状態を考えて、今年は無しにすることにした。 *Tw* #
  • 12:38 まったく「見仏」知識のない人に、なぜ阿修羅展に「みうらじゅん」と「いとうせいこう」なのかを説明するのが、とても難しい。というか、端的に説明できない。 *Tw* #
  • 12:39 阿修羅等仏像の事を「すばらしい美術品ですよね」と悪気無く言う人へのフォローも難しい。 *Tw* #
  • 13:01 @ken2754 あんまり目くじら立てることもないかなとも思うんですがね。特に博物館に来ている以上。うるさく言うことで、敷居も上げたくないし。 *Tw* #
  • 13:57 今飼っている猫を紹介してくれた人に、blogを通じて「人間を信用していなかった子猫を育ててくれてありがとう」と言われた。そんな直球なお礼を言われたことなんて、ここ数年無かったので、会社にいながらちょっと涙ぐんでいる。 *Tw* #
  • 14:02 「男子ごはん」の本をポチるか迷っている。できれば地元の本屋で買いたいけど、置いてあるかな *Tw* #
  • 14:07 「君のコードは世界遺産」ネタ元ようやくわかったw しかしこれはいいな>ほめられサロン *Tw* #
  • 17:13 あと15ふん・・・ *Tw* #
  • 17:19 今日の夕飯はこれにする At: [かぼちゃと牛肉のバターじょうゆ] 料理レシピ|みんなのきょうの料理 tinyurl.com/c79may #
  • 17:23 就業10分前にFireFoxが落ちた。良いタイミングなんだけどさ・・・ *Tw* #
  • 18:09 帰宅中。雨降りそうな空だ [モバゐル] #
  • 21:11 BShiの動物の群れ特集を見ている。昔、鳥や魚の集団移動の意思伝達についての文庫を持っていたんだけど、捨てちゃったかな。なんてタイトルだったっけ・・・ #
  • 21:22 MySQLとの棲み分けは?と #
Automatically shipped by LoudTwitter