今日のPost


  • 08:44 おはよう。今日は休み。新宿まで出る予定。 #
  • 08:52 【仕事と組織は、マニュアルで動かそう】業務の仕組み化、マニュアル化の作成ノウハウだけではなく、「組織内」でどのように広めるかについての記述があるのがポイント高い。でもやっぱり抽象的... book.akahoshitakuya.com/b/4844370537 #
  • 09:12 Photo: kaeru-onou: tumblr.com/xhz1oisey #
  • 09:26 memo:毎日定時に、Amazonの欲しいモノリストPDFを携帯宛にメールするプログラム #
  • 09:34 memo:フィギュア王、マミ特集 #
  • 13:55 新宿ビックカメラからミロード、新しい丸井、ジュンク堂回った。疲れた [モバゐル] #
  • 13:57 SE向けの仕事本の充実にはビックリした。専門職じゃないんだよな、数的には [モバゐル] #
  • 14:00 ミロードのブュッフェの店で昼飯食べてて、隣の席の大学生カップルの彼氏が、ちまちま皿に盛って食べてたのが可愛かった。 [モバゐル] #
  • 14:02 ニキビが残る筋肉質の年頃男子。ホントはサラダなんて乗せないで、ご飯とハンバーグ、カレーを山盛りにしたいところなんだろうな、と想像。 [モバゐル] #
  • 19:10 新しいHDD買ってきたので、古いドライブからコピー中。iPhotoライブラリが上手くコピーできない #
  • 20:05 連休前に上陸かぁ。(ソースはついったーのみ) #
  • 20:12 マズゴミは「落ち着いてください」と言いつつ、マスク食料品等の買いだめを今以上に煽るんだろうなぁ。それが自分たちの仕事と思って。 #
Automatically shipped by LoudTwitter