今日のPost


  • 09:31 掃除終わらせて、遅ればせながらニコ動アプリをDLしたところ #
  • 09:35 感覚が高度に麻痺しているついったったーが、成田でインフルエンザ反応起こした際には、「隔離ナウ」などPOSTすると予想。 #
  • 10:05 コーヒーでも入れるか #
  • 10:06 ヒストリーチャンネルでUFO番組見てる #
  • 11:15 録画したワタルを見ている。龍神丸が精神論で主人公を諭している #
  • 16:27 先週植えたバジル、葉っぱ多いから、ちょっと使うか #
  • 16:35 柔道見てる #
  • 16:43 根菜をシンプルに焼いて食べたい。やったこと無いけど。 #
  • 19:35 いまやってるゲームセンターCXたけしの挑戦状、生放送なんだろうか。サイトわかりづらい。 #
  • 19:40 ああ4月にやったヤツの再放送か。やっぱり>CX #
  • 20:02 酒飲みながらのゲームセンターCX生放送見るの、面白いな。次回はおそらく24時間かな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter