今日のPost


  • 10:15 清志郎さん、上には「ワタさん」もいるし、楽しくやってくれるでしょ。合掌。 #
  • 10:25 @Tibori 転移してたみたいです。ワタシも寝起きのNHKで知りました。 #
  • 10:29 清志郎は「日本ロックの神様」って言うより、「先駆者」だと思う。ロックを貫く若い人が後に続くことを祈ります。勿論自分も、ちっちゃい感じで「ロック」していくつもりだけど。 #
  • 10:33 ROOKIESといい、えぐざえるといい、あんまり群れるなよ、男子。 #
  • 10:41 @mamitann アイドル集団ではないんですよね。しかしwikipediaがひどい。ja.wikipedia.org/wiki/EXILE #
  • 10:43 ヒストリーチャンネルで「まんが日本史」をぼーっと見てる。ほげんの乱あたり。 #
  • 12:18 園芸屋さんに、きゅうり用支柱を買いに行かねば #
Automatically shipped by LoudTwitter