今日のPost


  • 06:20 おはよう。pocket*をインストール #
  • 07:18 猫ログ更新。Watching: 解体工事 | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=88 #
  • 11:35 おひつご飯は海鮮丼(おいしっくす) #
  • 14:24 大学の勉強終わらせて部屋から出てきたら、オットと猫2匹は昼寝してた #
  • 14:32 晴れているが、午前中スーパー行っただけ。もったいない。 #
  • 14:41 風が強い。ベランダのキュウリが完全に進行方向が横方向。支柱がないので、割り箸をたててみた。意味無い。 #
  • 14:52 自宅のMacATOKをVerうpした #
  • 14:54 推測変換機能をonにすべきか迷っている。(理由)オットとMac共有してるから。 #
  • 18:09 唐揚げパーティー movapic.com/pic/2009050218090049fc0dac74cf5 #
  • 20:06 めちゃイケが、ホントの意味でくだらない #
  • 20:09 水木一郎と聞いて、急遽BSに替えた #
  • 20:09 このオバQの曲を知ってるのは、自分の親世代かと。 #
  • 20:12 母子で「ささきいさお」好きです。 #
  • 20:14 さっきの前川陽子もそうだけど、ささきいさおにしても、声量が衰えているどころか、箔が付いているところがすごい #
  • 20:16 NHKの曲順はパーティーシャッフルで決められています #
  • 20:19 大泉洋入籍かぁ。同僚、今頃やけ酒してそう。 #
  • 20:20 亜美ちゃんが4人いる #
  • 20:20 スクールメイツかな。>バックダンサー #
  • 20:21 クリスタルキング、本人キタw #
  • 20:23 千葉繁みたいな裏声だ #
  • 20:27 アクエリオン始まったところで母から電話。タイミング悪すぎ、母! #
  • 20:29ささきいさお出てるよ」と伝えたら、うきうきして電話切った母。 #
  • 20:52 youtubeの過去の動画に夢中になってた #
  • 20:54 なんという安定感>ヤッターマン #
  • 20:56 ああ、この曲はやっぱりこの人のモノだな #
Automatically shipped by LoudTwitter