今日のPost


  • 08:55 おはよう。レイクタウン寄るか迷ってる [モバゐル] #
  • 09:30 チョーさんのセンスにようやく時代が追いついた [モバゐル] #
  • 09:42 南越谷から池袋向かう。レイクタウン方面は大混雑 [モバゐル] #
  • 09:48 電車内寒い。薄着なのが悪いんですが [モバゐル] #
  • 12:57 帰宅した。猫が雨を見ながら「ニャンニャン」と鳴いている #
  • 13:54 眠たくなってきた #
  • 16:48 携帯版ロマサガ、売り切りといいつつ、新キャラ追加で追加課金。トータル2000円。Wii VCと同じ価格水準。 #
  • 17:01 猫の「鼻くちょ」が取れない。はなくちょねこ #
  • 17:40 さまぁ〜ず三村、つぶやきシローがTBSに出ている。MXテレビみたいな内容だ #
  • 17:46 20時から「たんけんぼくのまち」の新作やるんだ。それも地元だし。見なきゃ。 #
  • 19:16 猫ログ更新した。At: (推定)1歳になりました | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=92 #
  • 19:20 風呂に入りたいけど、洗濯物をベランダにも出せず、どうしようもない感じ #
  • 19:23 今朝チョーさんがNHK教育で着ていたTシャツが欲しい。 #
  • 20:39 はっけんぼくのまち 良かった。チョーさんのあのテンション、元気になる [モバゐル] #
  • 20:40 チョーさんとブルックがようやく一致した [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter