今日のPost


  • 07:42 おはよう #
  • 08:06 オットがなぜか、「FF7CC」をやっている。音楽だけ聴いていると、懐かしい。 #
  • 10:04 餃子の材料を買いに行かねば #
  • 11:09 ピザ注文した #
  • 15:13 昼寝からおっきした #
  • 15:49 ドアラ中心の試合ハイライト映像、面白かったw #
  • 16:02 スロー再生w >ドアラ「16年目」 #
  • 16:12 貯まっていたLDRのフィード消化完了。「はてぶ」でいい具合にブルーになれた。 #
  • 16:13 猫が寄っかかってきた。おばさん、足しびれてるんだけどね #
  • 16:19 季節性の「ホームベーカリー欲しい病」にかかっている。 #
  • 16:33 一昨日池袋のヤマダで、ポイントカードが見つからなくて「ポイント要らないです」って言ったら、店員がしつこく「ホントにいいんですか!?」って確認してきてビックリした。 #
  • 16:35 買ったものは3千円の「立体ピクロス」だし、そもそもそんなにヤマダにも行かない。隣のビックよりゲーム売り場までが近いし、空いてるしで選んだだけ。でも店にしてみたら、ビジネスモデルの根幹だもんなぁ>ポイント付与 #
  • 16:37 え?みんなドアラ待ち? #
  • 16:37 ドアラのぬいぐるみが、本物と違いすぎるのは今更指摘してはいけないのだろう。 #
  • 18:29 あー、明日からのいけてない仕事を考えると憂鬱になってきた #
  • 18:33 腹の出っ張りを今日は忘れてビール飲むんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter