今日のPost


  • 10:22 おはよう。頭痛 #
  • 11:34 ちょっと焼きすぎたけど、餃子完成 movapic.com/pic/200905171134244a0f77b0afe1e #
  • 16:49 ああー。管理組合の総会、時間間違えてた。 #
  • 17:07 頭痛はこの大荒れ天気のせいだろうなあ #
  • 18:09 フードに敏感な猫が多いみたいだけど、うちの子達は、試供品でもらったいつもと違うフードを与えても、いつも通りの勢いでがっつく。 #
  • 18:13 へー、バチカンピエタ、今ガラス張りなのか。 #
  • 18:14 仏像もそうだけど、バチカンも1日見ていると、感じるモノがなくなっちゃう。それぐらい濃密な空間。 #
  • 18:15 今週タイフェスだったのかー。今年こそ行きたかったのに #
  • 18:16 「素晴らしさのあまりに嫉妬し、破壊しようとピエタに近づくという・・・」どこかの弥勒菩薩事件と同様か。Watching: バチカン市国 (世界遺産) - Wikipedia bit.ly/11STJ2 #
  • 18:21 ローマ=子連れスリ というイメージ。今度はツアーで行きたい。個人旅行は移動が大変だったから。 #
  • 18:25 @rob_art へー。知らなかった。「しんらくん」っていうのは有名だけど #
  • 18:27 オットは猫を装備した。攻撃力が5上がった。リミットブレイク:肛門線絞り #
  • 19:16 くさや、東京だったらどこで食べられるんだろう。普通に売ってる? #
  • 19:17 シュシュが2千円って。。。Watching: QUOLOMO STICK&STAR SHUSHU - QUOLOMO quolomo.com/?pid=13514676 #
  • 19:19 QUOLOMOクリィミーマミのトート、もう1個買うかまよっている #
  • 19:24 サザエさんちのテレビの地デジ対応について、フジテレビに投書しようかな #
  • 19:49 PSPのみでFF7が買えると知り、一気に我が家のNo1稼働率筐体になった。 #
  • 19:50 そしてPS3の必要度が一気に下がったと。 #
  • 19:52 速報なんだと思ったら、幹事長が岡田さんと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter