今日のPost


  • 07:47 おはよう。天気と裏腹な気分でどうしようもない [モバゐル] #
  • 07:51 @kazzen 昔からの阿修羅好きや仏友も少なくはないと思うのですが、今回はプロモーションが当たったのが大きいかと。興福寺展じゃなくて阿修羅展というのもポイント高いです [モバゐル] #
  • 07:53 あー、そろそろ阿修羅展夕方の部に行く日を決めねば [モバゐル] #
  • 07:59 @himanainu_kawai 確かに。仏像ガールや「はな」ちゃんみたいな可愛くて、感受性の高い女性が、楽しそうに語っているのを見て、興味を持った人も多いでしょうね [モバゐル] #
  • 08:01 @kelori 休校の影響ですかね。お仕事の人はどうしようもなさそうだけど [モバゐル] #
  • 08:06 今週中に関東圏まで到達するかもなあ。マスク、花粉時期のお徳用で若干残りがある程度 [モバゐル] #
  • 09:09 出社した *Tw* #
  • 09:10 まぁお幸せに>まっちゃん *Tw* #
  • 10:39 「サイバー、ウラヤマシィ」と思っている、古株コンテンツ会社は山ほどイル。 At: 「男の子牧場」炎上、「牧場メーカー」「女の子牧場」などパロディサイト乱立 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0905 ... #
  • 10:47 デジタルネイティブ旧人。そしてデジタルネイティブ旧人をターゲットとした商売を血気盛んに行っている。 *Tw* #
  • 13:50 なんかあれだ、学園闘争の時代みたいだ>休校。  *Tw* #
  • 14:16 very best of unicornなう *Tw* #
  • 14:20 国の「柔軟対応」ってよくわからん。神戸市の「軽症者は自宅療養で」って、もうガイドラインもなにも働いてないし。もう現場はパニック状態だろうな。 *Tw* #
  • 14:22 「やる気に頼るな、仕組みに頼れ」というasahi.comのリンククリックしたら、カツマーさんの記事。 *Tw* #
  • 16:00 お腹の調子悪い。風邪じゃないだろうけど *Tw* #
  • 16:42 障害報告書に対して、予想通りのダメだしが来たので、用意していた第2稿の文章をコピペして、すかさず変身したところ。 *Tw* #
  • 17:04 うちの会社、よく自殺者出ないよなぁ。と。不謹慎きわまりないことを考えていた。 *Tw* #
  • 18:34 大江戸線、マスク無しの人がくしゃみすると、乗客が殺気立つ。怖い [モバゐル] #
  • 18:41 中学生の時の文集に「給食食べながら寝たい」と書いたことがある [モバゐル] #
  • 18:43 テレ東が放送予定変更とな。それは大変だ! [モバゐル] #
  • 20:24 梅酒ナウ #
  • 21:03 梅酒2杯目 #
Automatically shipped by LoudTwitter