今日のPost


  • 09:34 DQZ→OPのつなぎ見た。ゾロとピッコロに萌えた自分がよーわからん #
  • 09:48 問題はこの後だ。原作はどーもルフィ以外の話は扉絵で終わらそうとしている。そこんとこ、アニメはつなぎで使うんだろうな。 #
  • 09:49 DB戦法とまでは行かないけど、原作追いかけっこ。 #
  • 09:56 ナミのこのシーン好きだ>「助けて」 #
  • 10:00 ワシ「来週こち亀だったら笑える」オット「あり得る」→ルフィ親分。おしい! #
  • 12:34 駅前まで出て、旅行ガイドブックとか買ってきた #
  • 14:22 日テレの朝のニュースで、三沢さんが亡くなった試合の映像流していたけど、周りの人がすぐに応急手当してないように見えた。試合後動かなくなるのはありがちとは徳光さん言っていたけど。 #
  • 14:32 @maus4000 確かに「無茶が売り」なんでしょうけど。だからこそというか、緊急時の処置とかもっと慣れていると思ったのですが。。。とにかくああいう映像がTVで流れることにも驚きました。 #
  • 14:33 野球に変えた。今日もドアラダイジェストに期待(たぶんない) #
  • 14:44 iコンシェルジュが使えない件、理解。無料期間終わったら速攻解約す。 #
  • 14:52 @yano3 すごい。結構大きいですね #
  • 15:17 雨の匂いのする風に当たりながら、猫が昼寝している #
  • 17:54 ドアラが見切れてた [モバゐル] #
  • 18:37 お舟さん急病で今日は代役かあ [モバゐル] #
  • 19:32 雨降ってる。雷はこないのか #
  • 19:54 猫ログ更新した。At: 黒猫はマイナス、白猫はプラス | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=108 #
  • 20:00 NEOがどーかしてる。 #
  • 20:03 @uirou666 爆発したんですか。それは確かに「ある意味」面白い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter