今日のPost


  • 09:17 しゅっしゃした *Tw* #
  • 09:22 最近フェリシモのネット広告多いなぁ。かわいいのが多いから特に問題無いけど、今さっき「布ナプ」のバナーが出てた。まぁいいかぁ。 *Tw* #
  • 09:26 政府のバラマキ政策および政治家官僚の皆様にとっては、願ってもない結果なのでは?At: J-CASTニュース : 20代女性に強まる「専業主婦願望」 理由は「働きたくない」「ラクしたい」 bit.ly/12s0km #
  • 09:27 まぁそれによって生まれる、労働人口の低下は別問題として扱われるんだろうけどね>専業主婦増 *Tw* #
  • 09:29 あ、ちなみに私はカツマーさんとは仲良くなれないタイプです。「これからの女性はこうすべき!」と、政府にもカツマー軍団にも押しつけられるのはまっぴらごめんです。 *Tw* #
  • 09:42 まこブログ終了のお知らせ。残念・・・At: ありがとうございました!-まこという名の不思議顔の猫 scomu.jp/makocat/archive/817 #
  • 09:46 なんか頭痛くなってきた。At: ここ20年間のウェブまわりの技術をまとめた図*二十歳街道まっしぐら bit.ly/MNI3W #
  • 14:25 iコンシェルジュのデータ更新画面ワラタ。「受信データサイズ」とか「件数」とか。自分は集計担当SEかw *Tw* #
  • 15:10 人外規制ってbot禁止かなんかかと思った。エロゲの規制の話ね。 *Tw* #
  • 15:11 @nana82 トイレ入っても足でキックしないで出てきたら、ボーコーエンの疑い有りですね。 *Tw* #
  • 15:13 え?このTLで今日テレビでtwitter紹介されちゃうの?それもTBS?w *Tw* #
  • 15:18 @nana82 猫の膀胱炎はほっとくと大変ですからね。ウチの雄猫も去年なって、病院で薬貰ったら、スグに直りました。 *Tw* #
  • 17:41 あー、メールチェックせずに出てきてしまった。まあいいか。急ぎがあれば直接来ただろうし。てか、来て下さい [モバゐル] #
  • 17:50 む。ゲームセンターCXのブログ、ネタバレというか、ずれてないか?たけしの挑戦状完全版、もう放送したのかしら?特番? [モバゐル] #
  • 18:08 西東京降ってきたよ [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter