今日のPost


  • 07:49 おはよう。暑いし [モバゐル] #
  • 09:10 出社した *Tw* #
  • 12:32 @cssnite 比較表についてですが、「冗長構成サーバへの対応」と「管理/フロントの別ドメイン、別サーバでの運用」について、可否と実績の有無についても、追加して頂けると助かります。 #
  • 12:39 昔みたいに、生前中でも後譲位すればいいのに・・・>千代田区のお堀付き邸宅に住む人 #
  • 12:39 「生前中」って言わないか。ご存命中? #
  • 12:48ちはやふる」によく出てくる、「クィーンとの差、20枚」っていう表現。DBのスカウターみたいだ。 #
  • 12:49 スカウターによって、キャラの強弱が客観的数値に置き換えられたことで、ストーリーの幅が広がった、って以前聞いたことがあるけど、どんなもんかね。 #
  • 12:51 風呂場でDSやらPSPやらやってるよ。気をつけよう。At: お風呂でノートパソコンを使用して感電死、Twitterをしていたとの報道も。 | Narinari.com www.narinari.com/Nd/20090611866.html #
  • 12:55 ちょ、ちょっと候補者多すぎるような・・・At: 一般投票:第7回 Webクリエーション・アウォード award.wab.ne.jp/7th/vote/ #
  • 13:37 ipoch、32Gあるんだ。。。次の世代が出たら買い換えようかな。 *Tw* #
  • 13:42 メールとWebサイト閲覧しかやったことない人とかには、twitterの意味はおろか、仕組みを理解するのも難しいかも。 #
  • 13:43 まぁ、2chやミクシやってる人からでも「twitterイミワカンネ」とよく言われるけど。 #
  • 13:47 @seiji_ohsaka え?むー。ロイターだから配信されるんですよねぇ・・・というか、とても重要なことのように思えるのですが、それ。 #
  • 14:00 @seiji_ohsaka ろいたーのみなさまもお疲れ様でした。面白い記事を期待しております。 *Tw* #
  • 14:00 (記事なのか?) *Tw* #
  • 20:05 夢語っても虚しいだけってこれ、いかに [モバゐル] #
  • 20:05 はらへり [モバゐル] #
  • 20:13フェルマーの最終定理 (新潮文庫)】最後の最後、証明が完成した件は、電車内だったけど涙ぐんでしã.. book.akahoshitakuya.com/b/4102159711 #
Automatically shipped by LoudTwitter