今日のPost


  • 09:04 出社した *Tw* #
  • 09:13 昨日、近所の市役所まで期日前投票に行ってきたけど、結構混んでた。時間は夜の7時くらい。会社が入りの人が多い印象。 *Tw* #
  • 09:13 ちなみに、 *Tw* #
  • 09:14 ちなみに「理由」欄には、「市内滞在のレジャー」としておいた。自宅で、GCCX24時間見ているだけなんだが。 *Tw* #
  • 09:59 通勤バッグの重さ軽減のため、今日はDSあきらめた *Tw* #
  • 11:01 @kskmeuk このエヴァのまとめは秀逸ですよね。私もよく聞かれるので、その度にこのページを送ってますw *Tw* #
  • 11:21 出社してから、殆どして後としていないことに気がついた *Tw* #
  • 15:09 @mizchi 私も小1、2の頃、DQ2が全然理解できませんでしたけど、DQ3が発売される頃になると、面白くて夢中になってました *Tw* #
  • 15:30 猫ログ更新At: 水飲みマシーン | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=146 #
  • 17:06 今日も肩こりがひどい。駅のマッサージ屋さんが空いていたら、30分ほどお願いしよう。背中まで痛くなってきた #
  • 18:02 マッサージ寄ろうと思ったけれど、薬局で処方箋出すんだった。しかし今回の肩こりは酷い [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter