今日のPost


  • 06:47 おはよう。WBS効果を今更感じている。 #
  • 07:47 出勤時間帯に改札前にある、ハガレンのガチャガチャの前で思慮するサラリーマン [モバゐル] #
  • 09:16 「モバゲーAPI公開」とかの記事をRSSで見つけても、記事開いたりはしなくなったなー。興味が無くなったわけではないけど、「ふーんそうなのか」ぐらい。毎日のつまらない業務対応とかに疲弊しちゃっている証拠かなぁ。 *Tw* #
  • 09:16 かといって、今の会社や仕事、辞めても、別にやりたい仕事ないし。なにこれ。無力感。よくわからないや。 *Tw* #
  • 09:18 当然「Java6がぁ」とか「PHPの最新バージョンがぁ」とか言われても、全然反応しない。一応、WebDBは定期購読しているのが唯一のエンジニアとしてのプライドか。 *Tw* #
  • 09:21 会社のインフル対策が貧弱すぎて萎える。「発症者が出た時点で、対応を検討いたします」スゲー。絶対出さない自信あるんだなぁ。 *Tw* #
  • 12:00 気がついたら今月、予算の2倍、お金使っていた。それでも散財したい。ヨドバシ行きたい。なにこれストレス? *Tw* #
  • 12:04 ラブプラスDREAM C CLUBも、サイト見たけど、キャラデザの時点で、ちょっとムリなかんじ。男性向けなのかなぁ(当然か)。ちなみに初代ときメモはかなりやりこんだけど。 *Tw* #
  • 12:06 日経ウーマンより、日経ヘルスがしっくりくる世代。 *Tw* #
  • 13:09 プレイグマネージャーって、早い話が何でも屋。 *Tw* #
  • 13:32 明日は母の退院。田舎から車で来る父親と病院で集合後、自宅へ。しかし自宅のマンション、来客用駐車場が少ないので、果たして家に招待できるか非常に不安で仕方ない。 *Tw* #
  • 13:43 来週から忙しくなるようなので、今日は早めに帰ろう *Tw* #
  • 15:18 気分転換に外出たら、また本買ってしまった。だめだな *Tw* #
  • 15:18 オチビサンの2巻が出てる。 *Tw* #
  • 16:49 雪豹の話をする、同僚がいない。Mac率低い。 *Tw* #
  • 17:11 松屋いきたいー。(韓国料理屋の方) *Tw* #
  • 18:13 帰宅中。オットと外食のため、乗り換え駅で待ち合わせ [モバゐル] #
  • 20:19 周りにファンが多い、岡野さんをテレ東で見ている #
Automatically shipped by LoudTwitter