今日のPost


  • 07:49 おはよう。今日くらい一般紙買うか [モバゐル] #
  • 09:11 しゅっしゃした *Tw* #
  • 09:16 小泉君が勝っちゃう辺り、「まだまだ」という感がする。 *Tw* #
  • 09:28 昨日の「ざこば」がばずってた件、今になって把握。 *Tw* #
  • 10:17 サマーウォーズを本気で見に行く予定を立てねば *Tw* #
  • 10:17 つでにエヴァがみれるところないかなー> 映画館 *Tw* #
  • 15:33 帰りたい。雨がやんだ頃 *Tw* #
  • 15:35 MTG中、なんかジロジロ手元を見られてたなぁと思ったら、阿修羅展のクリアファイルに釘付けだった模様。普通に使ってるし。 *Tw* #
  • 20:10 昨日の日テレの選挙特番、あれ、「成功」扱いなのか。(見てないけど)。数字取れる=成功 #
  • 20:11 久しぶりに一般紙買った。東京新聞。それ見た同僚「ちょ、マイナーすぎw」。うん。狙ってるからね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter