今日のPost


  • 05:56 イノコがばずってたのを確認して、TL把握。課長と同じく視聴再開。(おはようございます)#gccx #
  • 06:01 レミングスのステージ調整画面?の音楽が「かっぱ寿司 #
  • 08:02 todo:棒ラーメンを検索してみる。 #gccx #
  • 08:22 レミングス Level8クリア(全30ステージ) #gccx #
  • 08:37 有野、よそ見してるwww >てっちゃんの応援メッセージ #gccx #
  • 11:28 gccxと男子ごはんを2画面で見ている。音声は男子ごはん。 #
  • 11:30 夏休みの最後、友達の家で、友達がゲームしてるのを見ながら、漫画読んでる気分。 #gccx #
  • 11:32ラソンより過酷かもしれんな。24時間レミングスって・・・ #gccx #
  • 11:34 サテは串焼きなんだがなぁ。。。 #
  • 11:35 ケンタロウ、サンバルソース知らないのか、使わないのか。 #
  • 11:38 レミングスがまた溢れてる。。。あ、ちなみに自分は期日前投票組です。 #gccx #
  • 11:39 @siesta4223 ケンタロウぐらいだったら、バリ島ぐらい行ってると思うんですけどねぇ・・・ #
  • 11:43 この面、むずいわぁ #gccx #
  • 11:48 投票所混んでるのかー。 #
  • 12:07 ああー!ぼたぼた落ちてる・・・ # gccx #
  • 15:55 たまゲー見ながら、ビール空けました。 #gccx #
  • 15:56 なんだこの映像は。。。ww # gccx #
  • 15:58 この時間帯でこの展開、というかネタというかwww #gccx #
  • 16:01 スト2はさすがに安いなぁ。数出てたしなぁ。 #gccx #
  • 16:04 選挙権ある人は、とりあえず行ってこい。白票でもいいんだよ。世の中には、選挙したくても出来ない人がいるって事も考えてさ。 #
  • 16:06 かっぱ寿司もそうだけど、「ピカチュウ」って聞こえる効果音もある。 >レミングス #gccx #
  • 16:15 @animarl 普通のニホンジン、特に女性が選挙に参加できるようになったのは、ツイ60年前のこと。色々ご意見あるところですが、日本で普通に生活して消費も納税もしているけど、選挙に行けない人もいる。説教くさいかもしれないけど、棄権だけはNG。 #
  • 16:17 小学生の時、駄菓子屋ゲーセン的なモノはなかったので、都内の小学生がとてもうらやましい #
  • 16:21 イモトをイノコMAXに普通に空目。 #
  • 16:29 ごま(黒い猫)が起きてきた。 #
  • 20:13 予想以上だ。さてどうなるのやら [モバゐル] #
  • 22:49 課長おめでとう! [モバゐル] #
  • 22:51 最後の二面は、会場のお客さんが解いた感じだった。泣けた [モバゐル] #
  • 22:54 おもしろかったー。だけど有野の体調とか考えると、二度目は無しでok! [モバゐル] #
  • 22:58 お疲れ様でした! #gccx [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter