今日のPost


  • 07:54 あー。眠い。今日は出社するのがいつもより、更に、憂鬱だ [モバゐル] #
  • 09:37 社内の湿度、30パーセント前後。キケンヌ *Tw* #
  • 09:40 今日もrubyで遊ぶ *Tw* #
  • 09:41 @fotus4 10年前と同じだなぁ。 >初心者*とほほ *Tw* #
  • 09:42 のどが痛いので、今日はマスクで勤務 *Tw* #
  • 09:44 @monomemo そこが痛くなるのは、風邪な前兆のような・・・ *Tw* #
  • 09:52 @monomemo あ、なるほどw。 ちなみに私は、喉と鼻の間が痛いです。危険です。 *Tw* #
  • 12:18 顔を見るだけで、胃が痛くなる同僚がいる。人の顔見ないで会話する人。 *Tw* #
  • 12:20 「30代女性独身」って、いきなりキレる、というのは、男性の間では共通認識だと聞いた。 *Tw* #
  • 12:21 昔は「まったく男は直ぐにそうやって既婚にこだわる!」と憤っていたが、最近は一部当てはまる人がいるかな、と思うようになった *Tw* #
  • 12:22 というか、情緒不安定な女性はたくさんおるけどなぁ。 *Tw* #
  • 12:26 ステキなシステムですね。 RT 社内システムのログイン画面に「俺を越えてみろ、俺を愛してみろ - 押尾学」って出てきた。 (via @daiskip) *Tw* #
  • 14:21 特に調べもせずに、自分に「猫」タグつけた。予想通り、結構人数居るな *Tw* #
  • 14:44 タグサーバのloadavarageが心配だ *Tw* #
  • 14:56 Reading: 「ウンナンやるならやらねば!」初DVD化(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース bit.ly/3W2Pvx #
  • 15:04 JavascriptのDateオブジェクトの「閏年」バグって、いくらなんでも解決済みだよね。 *Tw* #
  • 19:26 帰宅した。ピザハットに注文完了 #
  • 19:29 @kashiwamochi 最近一人じゃ食べきれなくなってきたんですけどね・・・w>ピザ #
  • 21:41 Watching: YouTube - Sister Act- I Will Follow Him- Finale bit.ly/GP91m #
  • 21:43 中学の文化祭の映画鑑賞会に「sister act」を選んだ先生、すごいと思う。だって、「娼婦」やら「殺人」やら、とてもじゃないけど、教育的品位のある作品ではなかったのに。 #
  • 21:44 おそらく、公開直後だったと思う。つまらない映画を見させられるんだろうな、と考えていた生徒の度肝を抜く、セレクト。 #
Automatically shipped by LoudTwitter