今日のPost


  • 07:49 CR餃子の王将に、だいぶ興味がある。こんど弟に聞いてみよう [モバゐル] #
  • 07:52 細胞レベルで見ると、数秒前の自分と今の自分は、かなり違うらしい。でも老化現象は明らかに起こっている。細胞の取替スピード、精度が落ちると言うことなのかな [モバゐル] #
  • 09:07 足の甲の真ん中に、堅い物が出来ている。骨っぽい感じでもある。なんだろう *Tw* #
  • 09:32 受付の内線電話取って、「少々お待ち下さいまし〜」と言ってしまった。昨日、ガキの使いの罰ゲーム見てたからか。 *Tw* #
  • 09:40 「思いっきり食べまくりたい!」とはよく思うんだが、飲み屋でも、結局前菜レベルでお腹いっぱいになってしまう。後はひたすらビールだけ。結局酒が飲みたいんだと思う。 *Tw* #
  • 10:02 @MHz 仁和寺って世界遺産なんですね *Tw* #
  • 10:11 @no_nips 分かってはいるんですが、「ストレス」っていう要素は、どうしようもない感じがする。「ストレス貯めないようにしなきゃ!」と言う意識が、さらにストレスになるw *Tw* #
  • 12:29 ガンボヌードルという、オクラ使ったラーメンら... movapic.com/pic/200910291229454ae90c299d65c #
  • 13:45 「手すり」猫、吹いたwww RT これはいい猫スレRT: @paming: B! RT @cutplaza [B!] 【2chニュー速クオリティ:猫って飼い主が仕事に行ってる間何してんの? bit.ly/1MN4IN (via @regtan) *Tw* #
  • 14:35 @katarinax [] *Tw* #
  • 14:35 @katarinaxfirefox コンフリクト」でどうでしょう。 *Tw* #
  • 14:37 @katarinax 自分もMacでレインボーカーソルが止まらなくて苦労しましたが、結局設定ファイル?みたいのを全部捨て=リセットしました *Tw* #
  • 16:18 DSキタか。 *Tw* #
  • 16:21 大人向けの色だなぁ。DSiをポップカラーにしたのは、LL出すためだったのかな。 *Tw* #
  • 16:29 視野角を広げた、とか、なにげに面白いところをいじってきた > DSiLL *Tw* #
  • 16:36 DLでええやん。 *Tw* #
  • 16:44 「中高年向けDSの買い換え時期」を狙っているんだろうけど、壊れない限り、買い換えないと思うなぁ。あ、親へのプレゼントっていう手があるか。 *Tw* #
  • 16:45 菊池君は西武ですか・・・ *Tw* #
  • 17:00 なんか、電波のような頭痛を受信した。 *Tw* #
  • 18:49 帰宅。体調ダルダルだけど、がんばって猫ログ更新中 #
  • 19:01 猫ログ更新。At: Wii Fit ごま | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=184 #
  • 19:16 ぼんやりと「黄金伝説」を見ている。パッションの「フゥ・・・」っていうのが聞きたいから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter