今日のPost


  • 07:49 おはよう。ドコモがデータ通信も定額内にとな。イーモバ申し込んじゃったし [モバゐル] #
  • 09:13 出社した。所属部署改変に伴う、業務引継がぐだぐだで、来週以降揉めることが予想される、そんな憂鬱な金曜日の朝。みなさま、いかがお過ごしですか。 *Tw* #
  • 09:34 Watching: バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8186762 #
  • 10:01 Reading: 可愛すぎて死ぬ、赤ちゃん用スターウォーズコスプレ着ぐるみ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/1gOeyq #
  • 10:14 ああ、ゲーム買って、帰りたい *Tw* #
  • 13:57 津田さんの本が、既に並んでいた。尼で予約してるので、スルー。悔しい *Tw* #
  • 13:58 メモ:夕飯は鍋 *Tw* #
  • 15:53 写真と文章を速攻publishできるって、こういう事か。 *Tw* #
  • 15:53 誤報が云々、は既存のマスコミでも同様なわけだし *Tw* #
  • 17:44 帰宅中。今週は3日だけだったけど、なんだか疲れた [モバゐル] #
  • 18:54 帰宅。ビール *Tw* #
  • 19:07 在広東少年って、メッセージソングだったのか *Tw* #
  • 20:26 NHK見てたら勝手にデータ放送に切り替わったの、ウチだけ?  *Tw* #
  • 20:27 安藤美姫、データ放送の小さい画面で見てた・・・ *Tw* #
  • 20:37 @sidus テレビの再起動ってww いや、ホントにアナログつないでおくべきですね。CATVに切り替えてもデータ放送になったので、NHK側で操作されていたのかなあと・・・ *Tw* #
  • 20:44 一部のテレビで一時映像が見えにくくなった とな。さっきの強制データ放送、これか? [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter