今日のPost


  • 06:49 起きている。コーヒーナウ #
  • 06:58 弟へGCCXのDVDーBOXを予約。ついでにさまぁ〜ずライブDVDも予約ぽちり #
  • 07:04 At: asahi.com朝日新聞社):NHK杯フィギュアの放送映像、一部機種でトラブル - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能 bit.ly/13xCCl #
  • 07:09 ギャル語特集とか、うんざりする #
  • 07:10 昨日のNHKの放送事故(というのか)、安藤の演技中だったからもっとクレーム来てると思う #
  • 07:12 猫ログ更新 At: 掃除機怖い | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=189 #
  • 10:37 池袋へ [モバゐル] #
  • 11:31 池袋、いつものカレー屋さんでお昼 movapic.com/pic/200911071131014af4dbe5afcc4 #
  • 13:39 池袋、ヤマダ電機の既存店もリニューアルしたのね。ゲームのフロアが二つに分かれてた [モバゐル] #
  • 13:44 ここの所、ゲームもネットかダウンロードで買ってばっかりだからか、店頭でパッケージ買う勢いがない [モバゐル] #
  • 13:46 音楽は確実にネットかダウンロード。辛うじて本は店頭で買うことが多い。中身チェックができないコンテンツは、勢いで買えちゃうネット利用が有利に働くのか [モバゐル] #
  • 13:52 静香ちゃん、大暴れの巻 [モバゐル] #
  • 18:03 人生の楽園見ている。ドールハウス作っている工房 #
  • 18:08 町工場の機械で金属製の調理器具かぁ。ザルとかすごいな。 #
  • 19:18 最近のゲーム、特にPS3は、面白そうだけど難しそう。そしてストーリーはムービーで展開されると。 #
  • 19:51 PS3ロックマン2DLした。購入して1時間も経たずして、心折れそう #
  • 20:24 もうなんかあれですわ #
  • 20:29 フィギュア、男子の方が面白かったなあ。安藤さんおめでとう。 #
  • 20:31 女子はみんな、しんどそうに演技してる。男子はまだ笑顔があった。曲ももっと明るいの使えばいいのに。 #
  • 20:43 おし! #
  • 20:58 明日は野球、なさそうだな。 #
  • 21:00 オタマトーンリストいいなぁ。今日池袋で探せば良かった。 #
  • 21:08 明日も野球が見たいのですが。。。 #
  • 21:16 むー・・・ #
  • 21:18 あああ、、、明日の野球中継はありません。 #
  • 21:20 自分のTL見る限り、7割くらいが「あーあ・・・」ってつぶやき。 #
  • 21:21 うちの親父、毎度の台詞「まぁあれだけ金かけてるし、優勝して当たり前だからな」 30年間言い続けております。 #
  • 21:22 そんな自分が、フェアに巨人戦を見られるわけナイ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter