今日のPost


  • 06:36 おはよう。こーひー #
  • 07:07 ボクらの時代なう。今日は貴乃花#
  • 14:54 週末ハイパー作り置き料理タイム、ちょっと休憩 [モバゐル] #
  • 16:42 さんまのまんま、設楽、そのままコントにするかもなあww [モバゐル] #
  • 16:47 ともだちコレクションって、非リア、ともだち少ない自分でも楽しめるのかしら。 #
  • 16:48 [nintendo][読み物]At: やはり任天堂は立っているステージ、戦略のルールが違いすぎる - Future Insight d.hatena.ne.jp/gamella/20091108/1257648571 #
  • 16:52 twitter社会論読んでたら、頭痛くなってきた。いろいろ考えてしまう。。。 #
  • 16:54 日村の「男女7人のハマり #
  • 16:55 日村の「男女7人」のハマりっぷりが所謂「パネエ」って感じ。 #
  • 17:04 ネコなう movapic.com/pic/200911081704214af67b85d62e6 #
  • 17:21 チュート徳井がパナのCMやってるのを見て、オット「品川がすねてるんじゃないだろうか」と。 #
  • 17:22 @hikari_pika 動けただけOk! #
  • 17:33 プラズマクラスターについて、オットと議論中 #
  • 17:35 こんぺいさん出てる。うれしー #
  • 17:40 それはアドリブでしょ>「~/魚や/噺家/になんかなるんじゃなかった」 #
  • 17:42 今回の笑点は、録画しておくべきだった・・・ #
  • 17:44 めざし占いとか、まだあるのかなぁ #
  • 17:46 今日日の若手芸人すらされないであろう、豆腐占いを、落語の師匠格が・・・wwww #
  • 17:47 99年の元旦笑点はいろいろすごいな #
  • 17:49 大喜利が終わったら、本気出して、鯖の照り焼き作るから。 #
  • 17:50 こん平さん、生きてるだけでいいのよ。 #
  • 17:54 お、山田君。。。。。。リアルで泣いてる #
  • 17:54 言うと思ったwwwww>「すぐに歌丸を・・・」 #
  • 17:56 風太、うまい! #
  • 17:56 奥さん、しょうたが承るとwwww #
  • 17:57 山田君ががっつり泣いてるのつられてしまった。。。。 #
  • 17:59 @RYOtheSKYWALKER そのユルさを(おそらく期せずして?)作った円楽師匠のすごさがわかる放送でした。。。 #
  • 18:07 さ、本気出して、弁当用の鰤照り焼き作るよ #
  • 18:11 「こん平」師匠がばずってるな。もうね、ホント、生きてるだけでいいんですよ。師匠って。この前、楽太郎師匠、歌丸師匠がおっしゃてました。だからね、テレビ出てきてくれて、ホントに嬉しいです。 #
  • 18:12 すみません。ビール2本と、チューハイ1本。あと、twitter社会論読んだ後なので、こんなテンションです。 #
  • 18:30 本気出して、鰤照り焼き(弁当用)作りました。サザエ待ち。 #
  • 18:31 そしてオットが「よつばと!」1〜4巻を出してきた。 #
  • 18:39 At: わんこそば399杯で初の3連覇 2位に100杯以上の差 - 47NEWS(よんななニュース)誰かと思ったら、魔女菅原www www.47news.jp/CN/200911/CN2009110801000232.html #
  • 18:43 眠い・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter