今日のPOST(10 ) 2010-01-06

 07:54 @ako_bay 同じく。なんでしょうね。この心理。 #
 08:01 年末年始の障害後始末が応えたのか、同僚がお休み。個人を間接的に責める形になってしまう今の仕組みをなんとかしたい #
 08:09 今年は色々大きく動きそうRT本当かいな RT @kogure: .. "APPLESTORE 日本全店今夏でCLOSE予定 極東担当から直に聞いたよ" - “.. → http://am6.jp/4H1tTx (via @minekatsu) #
 10:55 同僚からのグチメールを見て、「三毒追放」を確認する。 *Tw* #
 16:40 tips:perlでutf8のテキストデータを読み込んでDBIでPostgresにINSERTする場合、値の変数は、utf8フラグを落とす必要がある。 *Tw* #
 16:43 もしかして、高島屋HMVの跡地にユザワヤ入るのか。 *Tw* #
 17:23 きたくす *Tw* #
 20:31 カレーの基本、という番組を見ている。第1回目。「ガラムマサラの作り方」ってどういうレベルの基本よ。 #
 21:02 今日はビール1本。しょうが紅茶で気分を紛らわしている #
 21:07 @yuuka_t @holyholly 最近、しっぽに餡が入って「いない」鯛焼きが少なくて、残念な気分になっていたのですが、同士がいると知って、ちょっと安心しました。 #