今日のPOST(22 ) 2010-01-09

 11:14 池袋に向かう。iPhone使っている夫婦を見かけたら、自分達です。因みに妻はiPodtouchiです #
 13:11 サイン見てきた #gccx http://movapic.com/pic/201001091311324b4801f47d5e5 #
 16:04 かるた見ている [モバゐル] #
 16:22 かるた、陣形をデータ放送してくれないかな。確認しながら見たい。 #
 16:24 歌が詠み始められたら、レポートもちゃんと止めてる。「ちはやふる」見て、色々知識ついた #
 17:01 お、渡辺さん。ワタシの物心ついた頃のクイーン。 #
 17:02 「ちはやふる」の紹介キタ! #
 17:04 ちはやふる、担当さんが競技カルタ経験者だったのか。 #
 17:07 原田先生のモデルの先生・・・似てる・・・ > ちはやふる #
 17:08 担当さん、A級なのか・・・ #
 17:11 昔NHKで、渡辺さんをモデルにしたカルタのドラマやってたけど、ぱっとしなかったなぁ。なんでだろう。 #
 17:12 @yetsumi TBS土曜8時枠もイヤ。というか、ドラマ化無理でしょう。カルタは演技が難しい。 #
 17:15 名人戦、放送18時までか。生放送で、名人が4回戦取ったら、途中終了になるな。 > かるた名人戦 #
 17:19 むー、競技放送してよ > かるた @nhk_bs2 #
 20:24 今日はビール3本。いけませんいけません #
 20:28 クイーン戦、見られなかったけど、楠木さん、連覇したんだ。挑戦者は36歳の主婦。。。見たかった #
 20:37 sweetって買ったこと無いなぁ。今月のsteadyは付録に釣られて買ってしまったが。 #
 20:48 新宿かと思った。東京駅の発車メロディかぁ #
 20:49 無駄な芸人やタレントのトークターンが無くて、いい番組でした。 #tv_asahi #
 20:50 自分のTL,TVっぽいPOSTは、テレ朝とめちゃイケ半分半分。 #
 20:52 先ほど、遅ればせながら、笑う犬SP(録画)見た。やっぱりホリケンのターンがツボすぎる。 #
 20:54 寝ながらテレ東見よう #