今日のPOST(11 ) 2010-01-15

 07:55 西武池袋線有楽町線乗り入れ取りやめ。 #
 07:57 西武池袋線も遅延気味。 #
 09:16 出社した *Tw* #
 14:32 今日の発見:ジップロックのタッパーは、普通に汁漏れする。電子レンジに強いだけなんだよね。 *Tw* #
 14:33 まったりと、おうちで相撲見たい *Tw* #
 14:36 出勤時に、道路の氷が張っているのを見て、地元で靴を買いたいと思った。東京で売っている靴は、底がスベスベのものばかり。安いのは特に。 *Tw* #
 14:37 寒冷地だと、靴流通センターみたいなところでも、底がデコボコの靴が多い。 *Tw* #
 14:38 そういえば、昨日オザワさんが「(献金疑惑について)国民はちゃんと理解してくれている。だから政権与党として選ばれたんだ」という、まったくつじつまの合わないことを話していて、「あーあ・・・」と思った。 *Tw* #
 17:05 きったくする *Tw* #
 17:58 時事ドットコム田の中勇氏死去(声優) http://j.mp/6VmTiG 田の中 勇氏(たのなか・いさむ、本名田野中勇=声優)13日、心筋こうそくのため東京都世田谷区の自宅で死去、77歳。 (via @westerndog) #
 19:10 マクロスのCD借りてきた #