今日のPOST(30 ) 2010-01-14

 08:04 @TsubakiMasashi 自分もそっちを最初に連想しました>キットカット #
 08:09 ボア付きのブーツ買おうかな。今の時期なら安そうだ #
 08:12 日本じゃあまりほうどうされないけど酷そうだ RT*WRAPUP1: ハイチ地震の死者は数万人に達する恐れ、国連特別代表は死亡=プレバル大統領 http://bit.ly/5qKiPf #googlenewsjp (via @googlenewsjp) #
 09:09 しゅっしゃした *Tw* #
 09:49 吹いたwww :At 猫ヤクザ相関図 : 破壊力のある猫の画像
http://matome.naver.jp/odai/2124512509386175940/2125712154240438085 *Tw* #
 10:17 ブログで社員旅行の業務連絡をしておられる菅P #gccx *Tw* #
 10:34 At:思考を整理する「メタ・ノート」習慣を始めよう!
http://cyblog.jp/modules/weblogs/2975 *Tw* #
 10:35 * メモ →  Twitterでのつぶやき * ノート→  ノートアプリ  * メタ・ノート → Blog なるほど *Tw* #
 10:43 全体会議終了。 *Tw* #
 10:59 memo:「chef'nガーリックズーム 」ニンニクきざむ機械(プレゼント用に) *Tw* #
 12:17 RT @qtbrowneyes: RT @zokkon ハイチの地震情報が網羅的に http://haiti.alltop.com/ #
 12:18 募金以外にも、何か出来ることはないだろうか。 #hait *Tw* #
 12:22 今朝NHKで、新聞紙使った非難テントを神戸の人達が作った、というニュースをやっていた。材料と作り方を現地に送れないだろうか。#hait *Tw* #
 12:23 非難→避難 *Tw* #
 12:32 @hatoyamayukio ツイッターにも慣れたご様子ですので、早速ハイチ地震への対応見解をお聞かせ下さい。 *Tw* #
 12:51 【仕事のポーション ビジネスパーソンのための疲労回復術】エネ〓.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4498388 #
 12:53 @ken2754 エプソン(本社:長野県諏訪市*Tw* #
 14:22 かわいいぃぃ At;【マグ猫】公式サイト −かわいい猫のマグネットフィギュア−
http://www.magneko.com/index.html *Tw* #
 20:08 今日のゴチかな。会社の近くでロケしていたと同僚から聞いた。 #
 20:18 「とめはね!」のドラマ、そこそこいいかも。書道解説番組としてみれば。。。 #
 20:28 . @natu_n @s_shisui 録画してるので、まだまともに見てませんが。スミマセン。キャスティングは結構いい線行ってると思います > 「とめはね!」 #
 20:29 @kazunori んー、21時頃まで本編は始まらないと思いますよ。亀田ボクシング、アニメドラゴンボールみたいな見せ方。 #
 20:36 あー、洗濯してたの忘れてた。。。いい気分でビール飲んでいたのに #
 20:55 だれ?洗濯物干してる間にゴチ新メンバー発表あったみたい。どなた? #
 20:56 「のどぬーる」かと思った #
 20:58 風呂わかしながら、浴室乾燥つかってる。オットがまだ帰らないので光熱費キニシナイ #
 20:58 「イズミール」も最初知らなかったしなぁ。 #
 21:18 蜂蜜生姜と、生姜梅醤油は、備蓄決定。 #
 21:19 @yanagy とりあえず、フツーの友達から来たメールには、文末に猫の顔も仕入れておけば、乗り切れるライフハックw #
 21:47 @chuan1kou3 おお!視聴者参加だったんですね〜。楽しんできてください。 #gccx #