今日のPOST(19 ) 2010-01-21

 08:07 テレビのついったー特集には全く興味がないが、つぶやきシローを見逃したのが、非常に痛い #
 08:12 @akky_cc リアル、とかいう、ついったーに似たサービスがJKに人気ある、とか聞いたんですが、ホントなんですかねぇ #
 08:51 しゅっしゃした *Tw* #
 09:57 広瀬さんは「わたしのせいでツイッターが落ちちゃった?」 At:広瀬香美:“史上初”のツイッター会見開始遅れる ツイッターがダウン http://mainichi.jp/enta/photo/news/20100120mog00m200066000c.html *Tw* #
 09:58 ( ´ー`)フゥー... >koumiタン *Tw* #
 09:59 既出かと思いますが、、、、バルスで落ちなかったのが、香味タンで落ちるわきゃねーだろ *Tw* #
 10:03 チョコレート味の炭酸飲料を、ちょびっと頂いた。。。うん、買うなら今しかない。 *Tw* #
 10:06 @KingjoeBudda 「ワタシのせいで落ちちゃった(キャハ)」みたいのを想像して、ぞっとしました *Tw* #
 13:49 sweet買ってしまった。トートバッグは、海外の友人に送る。 *Tw* #
 13:56 カンタンケータイにしちゃっても良いんだけど、メールの使い勝手が不安。スイッチ式の電源ボタンは他の機種にも付けて欲しい。ボタン長押しとか分かりづらい。 *Tw* #
 14:43 システムスペックでびびりました。 RT そういえばAVATAR映画の最後のスタッフロールでIT部門の人たちの名前が出てましたね →「AVATAR製作時、その超巨大データはどのように大陸間転送されたか?」 http://bit.ly/6UyXo3 (via @takesako) #
 17:24 EclipseでのPHPデバッグめんどくさ。あきらめた *Tw* #
 17:25 とりあえず、cakeの動作確認完了。色々罠があったけど。 *Tw* #
 19:30 リラックマ蒲鉾 http://movapic.com/pic/201001211930074b582cafc698a #
 19:31 かまぼこ板もリラックマ http://movapic.com/pic/201001211931294b582d013537c #
 21:19 wiiマリオ、悔しいけど面白いな #
 21:32 隣の島の女の人たち(30前後)が「原子時計って何?え、ホントにそんなものあるんですか」という話をしていた。マイナーなのか、原子時計#
 21:34 「原子時計って電波時計と同じですか?」とも言っていた。閏秒とかも知らないんだろうなぁ。解説していた男性同僚に対して「世代が違うから知らないですよー」と言っていた。世代というより、興味の違いかと。 #
 21:36 彼女たちと世代が同じ自分。原子時計も勿論、クロノメーターにも萌える自分っていったい・・・ #