今日のPOST(9 ) 2010-01-26

 08:00 今日もカバンが重い。なぜだ #
 08:08 @smokeymonkey 本がある環境で育つか否かで、本に対する感覚は確かに異なると思います。自分のばあい、両親が病的なまでの本の虫だったので、反動で10代の頃は大した本読みませんでしたが、今は本に埋れています。でもその環境がやっぱり落ち着きます。 #
 08:12 恐ろしいことに、本棚の内容が、母のそれと似てきた。怖ろしい… #
 09:03 しゅっしゃした *Tw* #
 09:50 ハチニ(八十二銀行)は、長野でもそれなりの優良行だと思っていたので、横領の件はショックだ。 *Tw* #
 12:27 cakephpのアソシエーション使った中間テーブルの、created とmodifiedって自動で入らないのか。 *Tw* #
 12:35 ひるめし *Tw* #
 12:56 夜間休日対応組から外れることになった。養生のため。 *Tw* #
 13:12 猫ログ更新。猫だけが知っているMacのアプリ | ごま塩log
http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=230 *Tw* #