今日のPOST(22 ) 2010-01-25

 07:54 おはよう。
寝過ごしてバタバタと出勤。寒い #
 07:56 ベース、ショートボブなので、髪乾かすのは楽だけど、ちゃんとムース付けたりしないと、オバサンになる >スパイラルパーマ #
 09:22 しゅっしゃした *Tw* #
 09:43 じわじわと、アンドロイド携帯欲しい病が進行している *Tw* #
 09:44 軟式ReTweet ねぇ・・・・ *Tw* #
 09:48 母の「生き甲斐」だった、「きたやまおさむ」等フォーク系コミュニティに最近あまり馴染んでいないよう。ちょっと心配。 *Tw* #
 09:50 酒場放浪記のサイトが、なかなかステキな件。 At:吉田類の酒場放浪記 BS-TBS
http://sakaba.box.co.jp/index.html *Tw* #
 15:15 あれ、昨日みつけた、ツタヤカードに落書きした画像がみつからない・・・ *Tw* #
 18:39 なぜ自分のバッグはこんなに重いのか、真剣に検討しよう #
 19:59 『浦和、(南)浦和、北浦和東浦和西浦和武蔵浦和中浦和、浦和は七つの駅があるぅ』 浦和美園が追加されたので、完全版ではありません。 #
 20:05 電波少年がばずってたのはコレか。RT @akihito: 日本縦断の旅、Twitter使って生き延びろ 「電波少年」が第2日テレで復活 - ITmedia News http://ff.im/-eNObe #
 20:07 ドアラうまい棒たべてる #
 20:09 梅酒のお湯割りwith生姜チューブ。悪くない。 #
 20:12 @noppiki 千葉駅大杉wwww #
 20:13 確かに歌番組は、確実にオッサンホイホイ状態だ。 #
 20:17 やほーのワンピースキャラクター診断、1問目の「自分はポジティブだ」という質問の回答にて、ほぼ、結果が決まると思われ。設問ミス。 #
 20:18 え、自分ですか。言うまでもなく、ウソップですよ。。。。。 #
 20:19 バロックワークスOB、GJ!!! #onepiece #
 20:21 今回のターン、2週に分けてもイイくらいの密度だったと思うのだが、グランドライン突入時と同じ理由であろうか。あと、そろそろティーチが出てくる頃だと思うのだが・・・ #onepiece #
 20:31 @ooloong うまいです。コーンポタージュ味。通販で買いました。 #
 20:36 十勝ワインの梅酒、うまー #
 20:56 2-1から先に進めない・・・ >マリオwii #