今日のPOST(14 ) 2010-01-29

 07:56 うー、スマートフォン欲しいです #
 07:58 郵便局って、土曜営業してたっけ #
 08:02 iPodタッチのフリック入力が固まる時がある。スマートフォンより先に新しいあいぼちか #
 08:04 ついったーにはイマイチハマらなかった同僚が、4sqに夢中。 #
 09:09 しゅっしゃした *Tw* #
 09:17 【ついこの店で買ってしまう理由(日経ビジネス人文庫)】マーケテ〓. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4721033 #
 09:53 @Ftrx blink、marqueeはケータイサイトではご存命。というか、クライアントさんが大好きなタグ。 *Tw* #
 10:12 提案書、5割程度の出来だけど、言いたいことは盛り込んだので、とりあえず報告。来週ブラッシュアップする。 *Tw* #
 10:13 @Ftrx !最新情報!が特に人気です。コーディングしていて、悲しくなります。 *Tw* #
 12:56 ホームラン軒食べてる #katokichi *Tw* #
 13:04 「イロモネア終了」はおおむね好意的。確かに特番の方が見応えある。 *Tw* #
 17:23 帰宅。1日コーディング。疲れた [モバゐル] #
 17:59 cakeと、jqueryに難儀している間に、出産とか結婚とか、すてきな出来事が沢山ある。皆様おめでとう #
 18:03 @yuzuki_m その発想はありませんでした >Flashはレガシー #