今日のPOST(25 ) 2010-01-30

 06:29 いつもより飲んで寝たので、夜中目が覚めた。眠り浅かった #
 06:35 昨日の鈴木さんの演技見たいけど、まだ上がってないっぽい #
 06:57 昨日の鈴木さんの演技見た。オリンピックも楽しんで欲しいなぁ。 #
 07:02 バンクーバーオリンピックのマスコットグッズって、日本売りしてないのか。 #
 07:30 これが森ガールクオリティ。非常に見づらい。At: 【楽天市場】ワンピース専門店Cawaii 370円〜森ガールな個性派ファッション。世界に1つのコーディネート。オシャレさんの集まる通販お店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/ #
 08:05 猫トイレ掃除完了。寒い #
 08:53 どこが悪い、という訳ではないが、体のふしぶしの違和感と痺れ。頭痛など。 #
 08:53 ここ最近、週末になると体調が悪くなるので辛い。 #
 08:54 503が出たら、素直にタブを閉じる。Web管理者の良心。 #
 08:56 風邪のような気もするので、葛根湯飲んでおくか #
 09:22 自転車のメンテついでに郵便局へ行ってくる #
 10:38 豚肉とキノコのバルサミコ酢煮を作っている。煮込み二時間。 #
 10:38 バルサミコ臭がすごい。近所から苦情来ないか心配 #
 10:54 Wiiマリオ3−3で1日経過 #
 10:57 つらら、むかつくわぁ・・・ >3−3 #
 19:08 オットが風呂っているあいだに、PCなう。 #
 19:09 オットのtwitterへのdisりがひどいので、自宅で、オットの前ではPC開くのを、自分ルールでやめることにした。 #
 19:11 とにかく自分がPCを開いている=twitter見ている、という感覚らしい。オットは同業者なのだが、twitterに対しての印象が悪すぎる。まぁ、これもすべて、自分が外出先でもPOSTしたりしていたせいなのですが。 #
 19:12 ただ、自分も職業上、特に今の時期twitterやめるなんて出来ないから、「とりあえず」の対策で、オットの前でのtwitterは自粛することした。 #
 19:13 昨日、夫婦で一日のPOSTを競争し合う、っていうの見つけたけど、うらやましいなぁ。。。 #
 19:14 @wrongbee ありがとうございます。確かに最初は「趣味」だったのですが、今では仕事にも欠かせないモノになっているので、たいへんです。 #
 19:16 ガンプラ禁止された、妻帯者の気持ちが、大分分かった #
 19:26 @natu_n とにもかくにも、「得体が知れない」「想像できない」サービスなんだと思うんです。twitterって。Webのリテラシの有無では無いことがよく分かります。 #
 19:34 そんなわけで、またAir/まごころろを を見ている #
 19:35 最近は酒飲みながら普通にAir見られるようになった。進歩w #