今日のPOST(18 ) 2010-02-01

 07:52 おはよう。明日雪なのか。休もうかな #
 07:53 西武池袋線、下り三分前後遅れ気味 #
 08:07 イギリスで暫らく仕事してて、今度シンガポールに行った友人は、ついったーより、FACEBOOKらしい。ちゃんとセッティングしておこう #
 09:20 しゅっしゃした *Tw* #
 09:29 マリー&ガリーのイメージがぁぁぁ・・・・ At:マリ・キュリーブログ | 偉人ブログ
http://erai.jugem.jp/?eid=180 *Tw* #
 09:33 既出かと思うけど、今自分が想像できる限り、iBookとかに向いてるのって、料理本とかプログラミングのリファ本かなぁ。あの、何かでページを押さえる無駄な努力が必要ない、という点で。 *Tw* #
 09:37 同僚に、ドアラwiiソフトを貸した *Tw* #
 11:30 気分が乗らない *Tw* #
 12:57 しごとがふえたよ *Tw* #
 12:59 くされている *Tw* #
 13:38 お昼ご飯。外寒そう *Tw* #
 13:51 今日は早めに帰って、ショウガを大量にきざんでしょう油に漬ける仕事がある *Tw* #
 15:43 気がつくと4時。あんまり進まないなぁ。。。 *Tw* #
 17:56 ふぅ。骨格がようやく出来た。明日からは、作り込む。 *Tw* #
 20:35 順調に家の前の畑には、雪が積もっている。道路には積もらないと思う #
 20:38 「明日、道路に雪が積もった場合」を想像して欝になっている。 #
 20:50 Now playing: ARIANNE - Komm,susser Tod / 甘き死よ、来たれ (M-10 Director's Edit. Version) http://bit.ly/iFRYa #
 21:06 猫ログ更新。At: (何かに)びっくり | ごま塩log http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=231 #