今日のPOST(13 ) 2010-01-31

 09:14 おふとんの中より。おなか痛いので、薬飲んで効き始めるのを待っている #
 09:18 世帯持ちの人で、ついったーやるのに苦労している人っているのかな。携帯やPCに、何かとあれば、向き合ってるのって、家族にしてみたら、気持ち良くないわな。 #
 09:52 Listening to Evening Comes 2 ♪ DJ OKAWARI (null) via @TweetMusicApp #
 13:02 池袋より脱出。ゲーセンで、リラックマヘッドフォンゲット。二千円くらいかけてしまった #
 13:04 Listening to Luv Letter ♪ DJ OKAWARI #
 18:10 宇宙兄弟よんで、涙していたところ。 #
 18:12 男25なんて「渋柿」です。男は35超えてようやくその人の「味」が出てくるんです。RT @cc02jp: 35歳ぐらいかな。RT @nikopan: 〜 女性が25歳で賞味期限が切れたとして、男がその年齢に相応しい期間を考えると、男の賞味期限も危ういんじゃなかろうか。 #
 18:13 散髪に行った、オットの作ったパプリカの煮物がうまい。これ、どうやって作ったんだろう・・・ #
 18:20 @hackmaster あからさまに泣かそうとしてしていないところが憎くてw 「居酒屋のトイレで合格したのを実感した」というところで号泣してしまいました #
 18:24 @durian ipodtouchでも、TFMアプリ、動くんですよね。位置情報って、GPSとは別のことを指しているのかな。。。でもそれって何だ??? #
 18:28 「さくらもももこ」といえば、読み切りの「ほのぼの劇場」ももっと評価されるべき。 #
 18:30 @durian なるほど。iPhoneってwifiの情報も取れるんですね。 #
 18:33 楽天より『バレンタインデーまであと2週間です』とのメール。うるせいよぃ #