今日のPOST(16 ) 2010-02-03

 08:04 @kazzen 大昔ですが、実家のBSアンテナは正方形の平らな形をしてましたよ。寒冷地用らしいです。今もあるのかな #
 09:06 出社。加湿器、コーヒーセット完了 *Tw* #
 09:15 猫ログ更新 At:シオいろいろ | ごま塩log
http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=232 *Tw* #
 09:21 東京のお墓に初めて行った時、びっくりしたのは「無縁仏」の表札がいっぱいあったこと。実家の寺には滅多になかったのに。 At:無縁死"描いたNHK特番:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/384629.html *Tw* #
 09:29 MTGの予定を見て、憂鬱の波がおそってきた、午前9時半。 *Tw* #
 09:31 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの・・・」を電車内で読むのには、かなり勇気がいることが分かった。挿絵イラストあるなんて・・・w *Tw* #
 13:45 「知る楽」の高田渡テキスト買ってきた。なかなか面白い。会社でニヤニヤしながら読んでいる。ワタさんの話ができる同僚など、いるわけないが。 *Tw* #
 13:50 ワタさんの本読んでたら、泣けてきた。もう少し早く、吉祥寺の近くに住みたかったな・・・(今もそんなに近くないけど) *Tw* #
 13:54 高速道路無料化でも、送料には反映されないだろうな。今でもキツキツだし。 *Tw* #
 14:54 MTGでがっつり寝てしまった。 *Tw* #
 17:37 MTG長引いた。帰る。 *Tw* #
 18:29 西武池袋線、動いているけど、有楽町線乗り入れ電車の行き先が変わったり、若干混乱気味 #
 18:37 頭痛。夕飯、寿司に逃げるか #
 18:40 @ksakatani どっかのコンビニは
おまけで方位磁石付けてた記憶が。西友じゃ、専用方位磁石売ってたし。専用とか、意味わかりませんがw #
 21:39 夕飯、太巻きで逃げようかと思ったけど、意地で 鶏肉焼いたヤツwithネギ塩ダレ 作った。 #
 21:43 頭痛がひどいので、「知る楽」高田渡1回目は録画する。うう・・・ #