今日のPOST(14 ) 2010-02-04

 08:03 微妙なスペースに、華麗に滑り込むオバサマ@通勤電車 #
 08:09 頭痛と胃痛。明日休みたくなってきたけど、飲み会入ってるし。 #
 08:14 @Nasakenaya_Ahow 分かります。1stはシンプルなんだと思います。回重ねるごとに、色んなミュージシャンが楽曲提供したりと、まとまりなくなってきた感じがします #
 09:15 中高年向けの合コンってあるのかしら。 *Tw* #
 09:15 否、中高年だって合コンしたいよね。 *Tw* #
 09:18 JUGEMの管理画面に表示される「商品レビュー」がワンピースのおっぱいマウスパッドばかり。ひどい *Tw* #
 09:20 猫ログ更新 At: あ、フワフワしたものが床に・・・ | ごま塩log
http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=234 *Tw* #
 09:33 これ、見ておくべきだったなぁ、やっぱり。再放送予約しよう At: 「爆笑問題のニッポンの教養」で伊集院光が哲学を見た「田中力」 - はてなテレビの土踏まず
http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20100203/p2 *Tw* #
 15:21 ドルジ引退かぁ。ファン太郎は打ち切りかなぁ。 *Tw* #
 15:25 朝青龍、がんばって大統領になって下さい *Tw* #
 15:26 朝日新聞、号外でるのか > ドルジ引退 *Tw* #
 17:53 三鷹産業センター着。Suicaセミナー待ち。面白そう #
 17:56 出席者、年齢層高いなあ。女性、自分だけかも #
 18:07 Suicaセミナー待ち。ホントに年齢層高い。みんな技術者っぽい。組込み系? #