今日のPOST(26 ) 2010-02-07

 07:49 カッチリマンデーが見ていて辛いので、はじめてシンケンジャー見てる。合体ロボより、ラスボスのほうがかっこいい #
 07:56 海外で働いている友人のfacebook見て、始めてその機能を知った。なるほど #
 07:59 @meganeinu 破壊天使ウリエルさん達ですか・・・  #
 08:18 猫ログ更新。At: 憂いの2匹 | ごま塩log http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=235 #
 08:23 今朝も寒いねぇ #
 08:37 ああ、やっぱりみんな同じ事思ってるんだ #
 08:38 おジャ魔女(再)かと思った #
 08:39 あれ、日テレ。音声出てなかったような・・・ #
 08:41 青、マイペースって言うか、、、病気に近い #
 08:43 え、変身するとテイスト変わるのか。 #
 08:45 プリキュアレベルが上がるのか。。。上がるとなにかあるのか #
 08:47 青、愛せるかもしれない。 #
 08:48 あ、使い魔みたいの出てきた。 #
 08:50 なにこの大人向けの構図 #
 08:54 あー、30過ぎてこんなん見るとは思わなかったなー。。。。 #
 08:56 変身アイテムの描写が細かいことに気がついた。そっか。グッズ販売に直結だもんなぁ #
 08:58 パラパラではないな。ちょっとパフュームっぽい。 #
 09:36 知人の子供(3歳児くらい?)が、ポニョを見始めてすぐに「怖い怖い」と言って、結局最後まで見られなかったとか。ポニョが怖いんじゃなくて、意味するところに気がついていた、としたら・・・ #
 10:14 あの「はてな」だって、レスポンス悪いときがあるのに、夜中に1回だけ発生するOutofMemoryの調査作業に明日もかり出されると思うと、憂鬱で仕方ない #
 10:16 予想通り、西友ネットスーパー、大繁盛だな。すでに午後の1便は締め切り終了。天気にモロに影響されるサービス。 #
 10:16 アニソン聞きなが、ドラクエのレベル上げしよう #
 10:20 やはり午前中は憂鬱の波がおそってくる。自宅では動けないことが多い。 #
 10:32 Now playing: 相対性理論 + 渋谷慶一郎 - スカイライダーズ http://bit.ly/4rc8TS #
 15:37 年末おもしろかった、黄金伝説タカトシよゐこシャッフル回を見ている #
 18:04 いつもの通り、 #
 18:05 いつも通り、iPod touchファームウェアアップデートで失敗している #