今日のPOST(7 ) 2010-02-06

 12:56 ユニクロ行ってきた。風が尋常じゃないほどの強さ。恐怖を感じた #
 13:21 UCCの件、ぜんぜん知らなかった。でも今年は同じような事が何度も起こりそうだなぁ。 #
 13:25 今月も懲りずに付録目当てで、InRedとSteady購入。InRedはもう来月は買わないでもいいや。Steadyの来月号の付録はスゴイ。元取れてるのか不安になるくらい、デザインが可愛いバッグ。 #
 13:28 最近販促と言えば、とにかく「エコバッグ」。これだけ大量投入されると、全然エコじゃない。 #
 13:30 今日もサッカーあるのか。この前の試合みたいな内容だったら、もう本戦まで見る気しない。 #
 17:04 Listening to Following The Dream ♪ DJ OKAWARI #
 19:16 猫ログ更新。At: 我、思う故・・・ | ごま塩log http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=233 #