今日のPOST(19 ) 2010-02-11

 08:38 おはよう。何を今日はしようかな #
 08:39 朝ホモTL? #
 08:41 スポーツに対して精神論を結論にする、レベルの低いコメンテーター。「気持ち足りないよ!」はラモス瑠偉のみ利用可。 #
 08:49 ばず、来た。でもチャットでいいやって気もする。 #
 09:20 明日、ディズニシーへ行くという、苦行を決行する。 気温5度、風速北風7M予想。 #
 09:33 @ohba 極寒地仕様で着込んで行くつもりです〜 #
 10:28 Watching: YouTube - 高田渡_私の青空 http://www.youtube.com/watch?v=2wf-lNGGbZs&feature=related #
 10:31 坂崎幸之助かな?「ちがうよ!」ってツッコミ入れるの面白いw Watching: YouTube - 高田渡 値上げ  http://www.youtube.com/watch?v=ngcIIpT5wxs&feature=related #
 10:40 コメント欄がなぜか荒れてるな。フツーにいいと思うけど。 Watching: YouTube - 桑田佳祐 「プカプカ」 http://www.youtube.com/watch?v=BeDwIKOS6-Q&feature=related #
 10:41 @wrongbee 同感。どうにもお返事できない自分です #
 10:47 ちょっとバズ、いじるか。 #
 10:52 あー、今年も the band apartのライブ逃した。5月新木場公演、通常販売あるかな。 #
 11:08 buzz(というかGoogleアカウント?)のプロフィール公開したいけど、アカウントめい伏せた場合のURLって、/profile/(数字10桁ぐらい)でいいんだろうか。 #
 11:15 buzz、別アカウントの方が良さそうだなぁ。プロフィール設定で、名前公開しないと、投稿できないっぽい #
 11:16 @wrongbee 実名のチェック外すと、buzzの投稿時に「プロフィール変更しろ」って表示されるんですよね。むー #
 11:22 @wrongbee それしかなさそうですね。 #
 11:27 実名がデフォルトのfacebook使いこなしている人には、buzzのプロフィール仕様は違和感ないんだろうな。小心者には少々、敷居が高い。 #
 11:28 @shiho722 今自分も試しているのですが、設定次第ではアドレスが漏れるというか、推測できると思います。 #
 11:40 ドラクエやろう #