今日のPOST(19 ) 2010-02-13

 09:40 Listening to Timing ♪ ブラックビスケッツ (null) via @TweetMusicApp #
 09:44 @KIMAGURE 真剣に打診中と、いつかニュースで聴きました>雪合戦 剣道より可能性あるかも #
 09:47 病院帰り。スタバで休憩中。足痛いけど、ディズニーシー、昨日行ってきてよかった #
 09:50 エヴァンゲリオンクロニクルと、charのムック買った #
 09:53 @animarl 多分スノボのチーマーくんだりのことかと思いますが、あっけなく予選落ちとかだったら『まじダサい』と、同世代から意見があることを期待してます。結果出せや #
 10:00 @animarl 前回は酷かったですね。大体、表彰台乗ったのは、全員Xゲームの常連だったりと、協会自体が井の中のカエルさんだったので、呆れるにもほどがある。今回はそれほどマスコミがあおってないのが、救いかな、と #
 10:07 地元のCATV局がやっている、FM放送がなかなか好評。固定番組なしで、たまに地元リスナーのお便り紹介と、短いCM。あとは洋楽邦楽織り交ぜたスタンダードナンバーを流すだけ。JFM系列とNHKしか 入らない地元では、なかなか好評らしいです #
 10:30 運転安全確認中?入線途中で電車止まった http://movapic.com/pic/201002131030004b76009842028 #
 10:31 西武池袋線、緊急停止信号受信なう、らしい。まもなく発車とのこと [モバゐル] #
 11:27 薬局なう。ワンセグ入らない [モバゐル] #
 12:03 ドジッ子にも程があるwww RT @yagisky: 前のオリンピックは出場予定でしたが申し込みしわすれ…ておいドジっ子すぎるだろう #
 13:32 聖火最終ランナー、まーだー? #
 14:00 FFのクリスタルみたいだ >聖火 #
 14:01 聖火、ど真ん中なのか。 #
 14:04 ドームの中がメインで、外にサブの聖火台があるのかなぁ #
 14:05 バンクーバーの夜景綺麗だなぁ。CG?w #
 14:13 トリノの時に見た、カーリングのすごくわかりやすいサイトを探している。図入りで、戦略までふくめた解説ページ。消えちゃったのかなぁ #
 14:17 今見た感じだと、これが一番わかりやすいかな At: トリノオリンピックカーリング中継を100倍楽しむために http://www.geocities.jp/curling_overage/10min.htm #
 14:32 ディズニーでの、ダフィという、熊のぬいぐるみ人形の人気はすさまじい。老若男女、みんな熊を抱いていた。釣られて自分も、ピンクっぽい熊、買ってしまったが(袋に入れてもらったけど) #