今日のPOST(57 ) 2010-02-14

 07:44 テレビ付けっぱなしで寝てた #
 07:49 がっちりマンデー、今週も携帯ネタなのでスルー #
 07:51 ウリエルとかラファエルとか出てこないのか #
 10:26 あわー転んじゃった #
 10:28 ありー。10秒ルール間に合わなかったのか。残念 #
 10:32 スノボチーム、勘違い君の集まりか。 At: トリノオリンピックで選手村の壁を壊したのは誰なのですか。 また再発しそうですか - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/cmEUbZ #
 10:44 オリンピック中継って、歓声のボリューム絞りすぎ。海外の放送とか見ると、観客の雰囲気がものすごく伝わってくる。 RT @toratorax: すごかったRT @shunichigoto: 板外れても大歓声。その後いい滑り #
 11:29 わー、がんばれー > ショートトラック #
 11:31 ショートトラックは難しいなぁ。 #olympic #
 11:40 むー、電脳コイル、いつもレンタル中なんだよなぁ。サマヲも見ておくべきかと。At: Webに関わる人が見ておきたいエンタメ作品5選 : ロケスタ社長日記 http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50997951.html #
 11:43 RT @kensuu: 大泉洋が偶然にも米『Yahoo!』ニュースに掲載される ロケットニュース24(β) - http://goo.gl/9VF7 #
 11:47 太一、遊びすぎw > 男子ごはん #
 11:52 男子ごはん、公開録画募集。あれか、やっぱり男性は短パン履いていかないと、入れてくれないんだろうな。 #
 12:00 吉祥寺行こうカト思ったけど、モーグル決勝見たら、いい時間なのであきらめた #
 12:01 これはすごいwww RT @kazzen: ワロタw RT @fdrbdr: 「国母って何て読むの?カントリーマアム?」には腹筋持ってかれた #
 12:47 早かったなぁ。うわぁ・・・大丈夫かな。 #
 12:49 BGMがロッキーww ああぁ、またちょっとミス。 #
 12:52 カントリーマァムのRTっぷりがすごいw #
 12:54 村田さん、良かった。第1エアが惜しまれるが、次のオリンピックが楽しみ。 #
 12:54 トップ!?すごい! >村田さん #
 12:57 @SAN_Morishi BS1をおすすめします >CMなし #
 12:59 歓声がスゴイ。またトップ入れ替わるかな。 #
 13:02 @SAN_Morishi 失礼いたしました・・・ #
 13:06 早い! 27秒台! #
 13:09 うーん。。。素人目にもつっかかりあったけど、大丈夫かなぁ・・・ >上村さん #
 13:10 2位か。。。うーん。。。なんとか表彰台登って欲しいが #
 13:12 あーーー、また転んじゃった。10秒ルール!がんばれ #
 13:13 もったいないなぁ。 #
 13:13 最後、3D見せてくれるところが粋だ #
 13:16 連鎖反応か!?うわぁーーー。。。 #
 13:17 チャレンジしていかなきゃならんから、リスク高い滑りで来るのか #
 13:19 うわ、攻めてきた。すばらしい。 #
 13:20 だよねぇ、1位だよ。 #
 13:22 安定感抜群。すごい。 #
 13:23 素人目にも差がわかる・・・ #
 13:25 4位。一番悔しいよね。でもモーグル面白かった。観客もよかったし。 #
 13:26 スピードだなぁ。エアよりスピード。 #
 13:27 @aquapple 同じく > ハラハラ #
 13:29 なかなかメダルに手が届かない上村愛子。「ワールドカップとカズ」を思い出した。 #
 13:37 @aquapple 村田さん入賞で、モーグル女子は次のオリンピックも楽しみです。 #
 13:44 誰得 RT @seisinw: 消費減らしてどうするんだよ…w:暇人\(^o^)/速報 : 祝日を月曜日に移動して3連休にする「ハッピマンデー」廃止へ - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/b3OJI6 #
 14:19 ハードディスクの奥に眠っていた、年末の「笑ってコラえてSP」を見ている。村人グランプリを堪能。 #
 14:46 ダーツの旅のテーマ曲。 Now playing: Spookey Ruben - These Days Are Old http://foxytunes.com/artist/spookey+ruben/track/these+days+are+old #
 18:57 Hiの龍馬、フライングしてちょっとだけ見た。リリーフランキー良かった #
 18:57 福山より、リリーフランキーに目がいったぜよ。 #
 19:04 ああ、やっぱり『星間飛行』って作詞松本隆だったんだ。アニソンSPの録画見ていたら、「胸キュン」の後に『星間飛行』。松本隆の文字見てびびったのは、多分自分だけかと。 #
 19:16 「愛おぼえていますか」って、安井かずみ加藤和彦だったのか。。。ちゃんとした歌謡曲路線。 #
 19:23 会社携帯の機種変の「いいわけ」になりそう。RT @nodayo: イタい話。奥様にケータイ見られないために指紋認証のを購入した某氏。だが、寝てるときに指を通され、こんなにセキュリティの甘いケータイはないと後悔。カギが近くにあるようなものw #
 19:27 おお、DASH村のADがディレクターに昇格かぁ。おめでとう。 #
 19:33 @aquapple 『きもちで負けてるよ!byラモス瑠偉』という事だと思います。 >日韓戦 #
 19:36 チョコ配らない派、としては毎年2月14日が日曜日だと嬉しいんだけど。律儀に義理チョコ配る同僚見ていると、ちょっとねぇ・・・ #
 19:40 喜んでいるので、PK決まった模様 #
 19:41 雪玉転がし見ています #
 19:49 DASHの雪玉転がしが、感動巨編になっているwww #
 19:52 mythbasterのレゴ転がしより面白い > dash 雪玉転がし #
 19:52 リアル塊魂かwwww #
 19:59 日テレの捨て枠(行ってQ総集編)を見る #